無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボーイフレンドデニムに合う上手な着こなし方。2021年の大人のきれいめコーデ

ファッション

ボーイフレンドデニムのレディースコーデ特集

色々なシルエットのデニムが登場している中でも、2021年に注目したいのが「ボーイフレンドデニム」。

ボーイフレンドデニムとは、まるで彼氏のデニムを借りたかのようなゆるめシルエットのデニムで、オーバーサイズ感がかえって女性らしさを引き出してくれると人気なんです。

今回は、ボーイフレンドデニムに合うおすすめの30代・40代向けのレディースの着こなしをご紹介します。

目次

春のおしゃれなボーイフレンドデニムコーデ

緑花柄ブラウス×ボーイフレンドデニムコーデ

wear.jp

柔らかな春らしい日差しに包まれた日に着たくなるのは、瑞々しいフラワープリントをあしらったグリーンのシアーブラウストップス。

フェミニンな要素が強いアイテムだけに、大人女性なら+ボーイフレンドデニムでデイリーのシーンに合うきれいめカジュアルな着こなしにアレンジするのがおすすめですよ。

黄色シャツワンピ×ボーイフレンドデニムコーデ

wear.jp

冬の間はモノトーンなどシャープな印象の着こなしが多かった人も、2021年春は気分も上がるフレッシュな色味のレディースのコーディネートにトライしてみてはいかがでしょうか。

おすすめは、ミモザのようなイエローのロングシャツワンピース。

裾からボーイフレンドデニムをチラリと覗かせて、ちょっぴり足元が重めなファッションにまとめるのが今シーズン流のコーディネートですよ。

ジャケット×ボーイフレンドデニムコーデ

wear.jp

ゆるっとしたルーズ感がおしゃれなボーイフレンドデニムは、きれいめなコーディネートがお好みの人にはちょっぴりハードルが高い印象ですよね。

でも、春らしいかっちりとしたリネンジャケットを羽織りとしてプラスすれば、トレンドに敏感な女友達とのランチシーンにも合うファッションに。

足元は、華奢なシルエットがレディライクなポインテッドトゥパンプスで決まりですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ