無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひし形ボブで小顔見えが叶う。丸顔さんに似合う大人ヘアスタイルをご紹介

ヘアスタイル

丸顔さんに似合うひし形ボブ特集

丸顔さんは、実年齢よりも若く見られたりかっこいいよりも可愛い印象の方が強かったり、いろいろな特徴があります。

しかし、中には丸顔さんであることが悩みであるという場合もありますよね。その場合は、髪型で気になる部分をカバーしてあげましょう。

今回は、丸顔の大人女子に似合うおしゃれなひし形ボブの髪型をご紹介します。

目次

丸顔さんに似合うひし形ボブ〈前髪あり〉

大人のシースルーバングなひし形ボブ

www.beauty-box.jp

丸顔さんが前髪ありのひし形ボブにする場合は、透け感があるシースルーバングにするのがおすすめです。

丸顔さんはころんと丸い輪郭がキュートですが、シースルーバングにしてうっすらとおでこが見える髪型にしてあげると、縦のラインをアピールできてバランスがよくなります。

上品な雰囲気のヘアスタイルのため、30代や40代の方にも似合いますよ。

ふんわりボリュームのひし形ボブ

www.beauty-box.jp

ふんわりとやわらかな印象の前髪ありのひし形ボブは、大人女子にも似合う落ち着きがあるシンプルなヘアスタイルです。

前髪ありですが、少し隙間を作ってあげるのが丸顔さんに似合うポイントですよ。

また、ひし形ボブの髪型は小顔効果が期待できるほか、ふんわりとさりげなく顔の横にもボリュームを出せるのが丸顔さんにおすすめのところですよ。

前髪を流したきれいめひし形ボブ

www.beauty-box.jp

前髪ありのひし形ボブですが、すとんと前髪を落とした髪型よりも流してあげる方が丸顔さんには似合います。

おでこを完全に隠してしまうよりも、さらりと流すことで縦ラインを強調できるうえに大人可愛い髪型になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ