無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒のワイドパンツを「春」らしく着こなす。2021年も使える旬の大人コーデ

ファッション

着こなしを選ばない黒のワイドパンツは、大人女性の頼れるアイテムですよね。今回は、黒のワイドパンツを春らしく着こなすレディースコーデをクローズアップしました。

黒ワイドパンツを使った春コーデ特集

着こなしを選ばない黒のワイドパンツは、大人女性の頼れるアイテムですよね。今回は、黒のワイドパンツを春らしく着こなすレディースコーデをクローズアップしました。

ベーシックアイテムを春らしく仕上げるポイント5つを軸にレディースコーデをご紹介しますので、参考にしてみて下さいね。

トップスとの組み合わせはもちろん、コーデを格上げする靴やバッグにもぜひ注目してみましょう♪

目次

春色と合わせる黒ワイドパンツコーデ

パープルトップス×黒ワイドパンツ

picture
zozo.jp

[coen] ツイルストレートパンツ(センタープレス/スラックス/カラーパンツ/ハイウエスト)

3,960円

黒のワイドパンツを簡単に春らしくしたいなら、春色トップスとの組み合わせが一番!

特に柔らかな明るさをまとえるフェミニンカラーは、着こなしに大人の可愛げを加えてくれますよ。

黒のワイドパンツはセンタープレス付きのストレートパンツなら、オフィスコーデにも◎。

色をそろえたバッグの差し色も春らしい、華やかなきれいめレディースコーデです。

赤カーディガン×黒ワイドパンツ

picture
zozo.jp

[kobelettuce] 【WEARISTA田中亜希子さん×KOBE LETTUCEコラボ】センタープレススウェットワイドパンツ

3,080円

淡いカラーだけでなく、ぱっと目を引く鮮やかな色も春のレディースコーデでおすすめです。

顔映りを若々しく見せてくれる赤の羽織りは、黒ワイドパンツとも相性抜群。

Tシャツやスニーカーとの春の定番カジュアルコーデも、コントラストの強い配色が着こなしをスタイリッシュに仕上げてくれます。

羽織りにはシンプルなカーディガンをチョイスすると、大人っぽく上品な印象をプラスできます。

グリーンシャツ×黒ワイドパンツ

picture
zozo.jp

[LAVEANGE] [洗える]カットプリーツパンツ【大きいサイズ対応】

4,400円

春の黒ワイドパンツは、清涼感のある寒色系トップスと合わせるのもおしゃれです。

甘めな色を使わずに春らしさを足したいという大人女性にもぴったりな、清潔感のある雰囲気が好印象間違いなし♡

黒のワイドパンツは、プリーツ仕上げのものなら着こなしに動きが出るので、より春らしく軽快なレディースコーデを楽しめますよ。

バッグも色を合わせると、トレンドのグラデーションも取り入れられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ