無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘くておいしすぎる!毎日食べたい[アレンジトースト]アイデアを紹介

グルメ

朝は忙しいので、さっと食べられるトーストが良いという方も多いのではないでしょうか。

甘いトーストが大好き♡

朝は忙しいので、さっと食べられるトーストが良いという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は甘くて美味しいアレンジトーストのアイデアを紹介させていただきます。

美味しいトーストを食べて1日元気に過ごしましょう♪

おいしいトーストアレンジ【和】

あま~い栗きんとん×バタートースト

甘い栗きんとんとバターをのせたトーストは、なかなか珍しい組み合わせですが和洋ミックスでとてもおいしそうですね。

バターの香りと栗きんとんの甘さがマッチして、1日頑張れそうですね。

アイスがのったあんこ×雪見大福トースト

トーストにあんこをのせて雪見大福をトッピングした雪見大福トーストは、冷たいアイスクリームとあったかいトーストがマッチして美味しそうですね。

雪見大福のまわりのもっちりお餅とあんこの組み合わせは贅沢気分を味わえそうです。

甘くて美味しいさつまいものトースト

ペースト状のさつまいもとキャラメルクリームがトッピングされたトースト。

さつまいもの自然な甘さだけでも美味しいですが、甘いキャラメルクリームをトッピングすることで、さらに美味しくなりますね。

おいしいトーストアレンジ【フレンチ】

甘くないバナナ×生ハムフレンチトースト

こちらは砂糖少なめで焼いたフレンチトーストに、生ハム、バナナ、いちご、くるみがトッピングされています。

バナナはフレンチトーストと一緒に焼いた焼きバナナになっています。

生ハムの塩気とフルーツの甘さがマッチして意外な組み合わせですが、とても美味しそうですね。

イチゴたっぷりフレンチトースト

何ものせないノーマルなフレンチトーストも美味しいですが、やっぱり季節のフルーツをのせたフレンチトーストは別格ですね。

いちごはケーキだけではなくパンとの相性も抜群なので、間違いなしのアレンジレシピです。

あっさり味の焼きバナナフレンチトースト

砂糖なしの卵液に漬け込んだフレンチトーストに、焼きバナナや水切りヨーグルトをのせメープルシロップがかかっています。

水切りヨーグルトをプラスすることで甘すぎず、あっさりと食べられますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ