無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロのカーディガンコーデ20選。旬の着まわしに使えるおすすめの人気色って?

ファッション

ユニクロのカーディガンコーデ特集

着まわしやすいシンプルデザインと身近な価格帯で、大人から定番アイテムとして選ばれる「ユニクロのカーディガン」。豊富なカラーバリエーションも魅力ですが、どの色を選ぶかつい迷ってしまうこともありますよね。

そこで今回は、おしゃれな旬の着まわしが叶う、人気色のユニクロカーディガンを使ったコーデをご紹介。色選びとあわせて、ぜひスタイリングの参考にしてみてください。

目次

ユニクロのカーディガンコーデ《春》

ユニクロの黒カーディガン春コーデ

wear.jp

旬のシアー素材を取り入れた、ユニクロのライトVネックカーディガン。大人っぽい定番色の黒なら、きれいめからカジュアルまで幅広く着まわせておすすめです。

さらっと合わせやすいのに、透け感でトレンドの春コーデを叶えられるのが嬉しいポイント。

着こなしをおしゃれに引き締めたいときや、シンプルコーデを今っぽく見せたいときに活躍してくれます。

ユニクロの緑カーディガン春コーデ

wear.jp

おしゃれなレディースから人気の、緑のユニクロカーディガン。こなれた着こなしが叶う緑は、季節感もあり軽やかな春コーデづくりに貢献してくれます。

淡色コーデやワントーンコーデの差し色にするだけで、色合いがパッと映えて華やかに。

中でもくすみがかったピスタチオグリーン系の色は、瞬時にトレンドライクな表情をプラスできておすすめです。

ユニクロの茶色カーディガン春コーデ

wear.jp

優しい印象を与える茶色のユニクロカーディガンは、春のきれいめコーデに人気です。

薄手のカーディガンなら、ただ羽織るだけでなく、すっきりボトムインの着こなしも楽しめます。

ボタンをすべて留めればクルーネックトップスとして着られ、スカーフやストールを重ねたアレンジも自由自在。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ