無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真夏は抜け感がカギ!「ブラックコーデ術」7つ

おしゃれ女子達は真夏のブラックコーデも楽しんでいますが、夏は難しいイメージがありますよね。しかし実はちょっとしたコツさえ掴めば誰でもおしゃれ見えするんです。今回は夏のブラックコーデ術をお教えます♡

2018年7月
ファッション

真夏のブラックコーデでおしゃれ見え♡

satto on Instagram: “十勝方面に行ったら暑くて吸い込む空気も 熱風だった ✴︎ 最近は自作アクセと好きなブランドアクセのミックスに ハマり中 ✴︎ 最初釧路案も出たけど、釧路は浦河と同じ「夏でも 寒い」ラインだったのに、今日は北海道一の気温で 真夏日だったらしいから行かなくて良かったかもw ✴︎…”
instagram.com

夏にブラックは重たく見えがち。難しいのでは? と敬遠しがちですが、おしゃれ女子達は夏のブラックコーデも楽しんでいます。実は夏のブラックコーデはコツを掴めばおしゃれ見えする最強コーデなんです!

R i r i on Instagram: “⋆.*⃝̥◌̥ * こないだストーリーにも書いたけれど 1週間に1回はこのカッコしてる☺️ 楽ちん♡⃜ #いつコ ✓ * (ワンピは色々◟́◞̀) * * さっきのストーリーには たくさんコメント ありがとうございます♡ 全治1~2週間だそうです💭…”
instagram.com

夏のブラックコーデは“抜け感”を意識

ブラックコーデはモード系やクールなどカッチリしたイメージが強い方も多いと思います。真夏のブラックコーデはキメすぎると重さが出てしまうので“抜け感”が重要なんです!

LISA on Instagram: “2018.7.17(tue)
.
.
.
ここ最近
コレがお気に入りすぎて
白黒毎日交互に着ています🐼
サイズ感、シルエット、
お値段以上にクオリティ👍🏼
.
.
.
#hanes
#black
#white”
instagram.com

夏のリラックスした雰囲気を“抜け感”で演出し、上手にバランスを取ると、夏のブラックコーデが一気におしゃれ見えします♡それでは「真夏のブラックコーデ」のお手本を7パターンご紹介しましょう!

「真夏のブラックコーデ」コーデ7選

1. ミニマルな大人のスポーツミックスに

wear.jp

無地Tにチノパンでシンプルに。サコッシュやスニーカーでミニマルなスポーツミックスにすると、重さがない大人な印象に仕上がります。小物も黒で統一しながらシンプルな物を選ぶと◎。

2. きれいめな大人カジュアルを演出

wear.jp

フェミニンな雰囲気のトップスは黒だと甘さを抑えられ、ブラックデニムを合わせると程よい抜け感が出せます。かごバッグも黒が入ってるものにすると、統一感あるきれいめカジュアルに。

3. ゆるめタンクトップワンピで抜け感を

wear.jp

ノースリーブが大人女子にも人気ですが、黒だと引き締め効果もあり程よい肌見せでロングワンピでも重くなりません。全体のラインがユルめのタイプを選ぶと夏のリラックス感を出せてgood。

4. メンズライクでアクティブさを

wear.jp
記事に関するお問い合わせ