無料の会員登録をすると
お気に入りができます

激安商品が史上最多[業スー]「3月に買うと得するBEST10」1,000万円貯めた歴20年マニア厳選

グルメ

こんにちは、子ども3人の母、貯金ゼロから1000万円貯めたヨムーノライターのchippuです。
我が家の食費節約に欠かせない業務スーパー。

こんにちは、子ども3人の母、貯金ゼロから1000万円貯めたヨムーノライターのchippuです。
我が家の食費節約に欠かせない業務スーパー。

なんと、3月1日(月)から、『祝47都道府県出店達成!ありがとうセール』が始まりました♪

さらに、今回のセールは、歴20年ごえのマニアの私から見ても、激安商品がいつもより多い“史上最多”です♡

ただでさえ安い業務スーパー食料品を、もっとお買い得に購入するチャンス!
楽しみすぎて、3月1日のセール開始日に参戦してきました。

今回は、私が「祝47都道府県出店達成!ありがとうセール』でゲットしたものやおすすめ商品をご紹介します♡

picture

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの1】ササミしそカツ 500g 10枚入り 税抜き298円

picture

ササミしそカツは、わが家の冷凍庫に必ずストックしている、業スーいちおしの冷凍フライ♡
1枚30円と激安なのに、ササミがしっとりしていて激うまなんです♪
しそのさわやかな風味もあるので、揚げ物なのに重たすぎないのも◎
時間がないときや夕飯のおかずが決まらないときのため、セール中に買い置きがおすすめです。

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの2】冷凍さといも Sサイズ 500g入り 税抜き158円

picture

業スーの冷凍さといもは、便利で美味しいイチオシの冷凍野菜です。
わが家の冷凍野菜ヘビロテ率はNO.1♡
生のさといもを何年も買っていないほどリピ買いしています。
冷凍のまま味付けをして煮れば、簡単に「煮っころがし」に♪
豚汁など汁物の具としてつかうとボリュームUPしますよ。

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの3】てりやきミートボール 6個入り×3袋セット 税抜き108円

picture

長女と次女は、幼稚園のお弁当が週2で必要。
夫が仕事に持っていくお弁当もほぼ毎日作っているので、簡単の用意できるお弁当おかずも欠かせません。
今回の業スーセールでは、3袋セットのミートボールが、税抜き108円とお買い得!
私も、このミートボールを普段から使っていますが、お弁当のおかずが足りないとき、すき間をうめるのにも、小さなミートボールが便利です♪

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの4】サラダ油 1.5L 税抜き298円

picture

揚げ物はもちろん、毎日の料理に欠かせないサラダ油。
スーパーで安売りじゃないときは結構値段が高いんですよね…。
揚げ物を作ると、1リットルタイプではすぐになくなってしまうこともあります。
そこで便利なのが、業スーの大容量サラダ油♡
1.5リットルたっぷり入っているので、長く使えます。
セール期間中なら税抜き298円と割安です♪

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの5】とろけるナチュラルチーズ 1kg入り 税抜き678円

picture

とろけるチーズといえば、業スーがコスパNO.1♡
1kgの大盛りサイズで、値段はたったの678円というから驚きです!
今回のセールでは、400g入りのブレンドも税抜き345円とお買い得になっていました♪
私はコスパが良い1kg入りを買いましたが、多すぎる方400g入りがおすすめです。
ちなみに、とろけるチーズは冷凍保存もできるので、1kgを買っておいて冷凍ストックしておくのも◎

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの6】片栗粉 300g入り 税抜き68円

picture

業スーの片栗粉はそもそも底値で買える激安商品なのですが…。
3月中なら、セール価格で68円(税抜き)になっていました!
から揚げ好きな我が家は片栗粉の消費量も多いので、2袋まとめ買い♡
片栗粉は賞味期限も長いので、安いうちにまとめて買っておくのも良いですね♪

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの7】乾燥わかめ 50g入り 税抜き58円

picture

スープや汁物をささっと作るのに便利な「乾燥わかめ」。
お味噌汁や中華スープ、韓国風スープなど、どんな味付けの汁物でも使えてとっても便利です。
業スーなら、50gの使いやすいサイズでたったの58円♡
スーパーの半額以下なので、業スーで買わなきゃ損ですよ~!
乾燥わかめを戻してごはんに混ぜて作れる「わかめごはん」も、簡単で美味しいです。

【業務スーパー祝47都道府県ありがとうセールで買ったもの8】味覇(ウェイパァー) 500g入り 税抜き598円

picture

ウェイパァーは『わが家の味』と言いきれるほど、必要不可欠な調味料♡
味付けに悩んだときは、とりあえずウェイパァーを入れておけば大丈夫、という安心感があります(笑)
炒め物、スープ、和え物、なんでもウェイパァーひとつで美味しくなるので本当に便利です♡
ちょうど我が家のウェイパァーがなくなったタイミングだったので、業スーセールでお得にゲットしましたよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ