無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]サクサクが止まらない!春セールで買うべきビスケット3つ

グルメ

業務スーパーでは、2021年3月1日から史上最大の春セール「祝47都道府県出店達成! ありがとうセール」の第1弾がスタートしました(一部店舗を除く)。

公式サイトでは、各地域のチラシが掲載されています。記者は東京都のセール対象商品をチェック。その中から、SNSで話題のビスケット商品を紹介します。おうち時間充実のためのおやつの参考にしてくださいね。

甘さと塩気が絶妙

・アリョンカビスケット(73円)

パッケージの女の子の絵が印象的なロシア産のビスケットです。オリジナル(プレーン)とココア味があります。SNSでは「安くて美味しい」と評判です。

1袋に四角いビスケットがたっぷり入っています。昨年夏に記者が購入した袋には、19枚入っていました。当時購入した時は104円でしたが、セール価格は73円なので、ますますお得感が増しています。

クッキーはほどよい硬さで、かむと口の中でサクサク、ザクザクと鳴ります。

プレーンは甘さと塩気が絶妙な素朴な味わいで、ココアの方はしっかりとココアの風味が感じられて、マイルドな味わいでした。

・フォレストクラッカー(104円)

ベトナム直輸入のクラッカーで、オニオンの風味とサクサク食感が特徴。SNSでは「クセになるオニオン風味で、チーズやお酒との相性も抜群」「食べたらわかる、ハマる味です」と好評です。

1箱6袋入りで、1袋には6枚のクラッカーが入っています。1袋が食べやすい量なので、おやつや朝食にぴったり。生ハムやチーズを乗せて、お酒のおつまみにするのもよさそうです。

今年の2月時点では127円だったので、いまならちょっとお得に試せますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ