無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋トレンド確実♡「ハイウエストタイトスカート」夏から着こなし!講座

ファッション

秋トレンドを今から先取り♡

夏真っ盛りの時期ですが、店頭や誌面は徐々に秋ファッションに移行してきています。今年の秋トレンドの1つ「ハイウエストタイトスカート」は今から押さえておきたいマストアイテム!

今回は、秋のトレンド「ハイウエストタイトスカート」を今から取り入れた先取りコーデで、おしゃれ度UPが叶う着こなし術をご紹介していきます♡

「ハイウエストタイトスカート」コーデ集

今から着こなして秋先取り!

まだまだ暑く、夏コーデ満喫中の時期ですが、秋のトレンドアイテムを1つ組み込むだけで“先取りコーデ”に早変わりします。さっそく上手な着こなし術を見ていきましょう。

①秋トレンド×夏トレンドで軽やか先取りコーデ

picture
wear.jp

ハイウエストタイトスカートに、ビスチェやスポサンなど夏のトレンドアイテムを合わせてカジュアルに。色は秋カラーでまとめると、夏の軽やかさがある先取りコーデに。

②ホワイトのワントーンコーデでこなれ感を

picture
wear.jp

ハイウエストタイトスカートは夏にはまだ重たそう…と思っている方は、白のワントーンコーデにしてみると、こなれ感と爽やかさを演出しながら“先取りコーデ”にアップデートできますよ。

③トレンド柄のストライプでスタイルアップ

picture
wear.jp

柔らかい素材のハイウエストタイトスカートを選ぶと夏から履きやすく、ストライプ柄にすると脚長効果がありスタイルアップも叶います。他を黒でまとめると子供っぽさもなくバランス◎。

④夏からはける薄手ニットスカートで抜け感を

picture
wear.jp

ハイウエストタイトスカートでも、薄手ニットなど素材選びで抜け感を出せ、秋アイテムでも夏のリラックス感を演出できます。素材選びも先取りコーデには大切なおしゃれテクです。

⑤デニムタイトスカートで大人カジュアルに

picture
wear.jp

スカート自体が苦手な方でもデニム地だと取り入れやすいですよ。型はトレンドだけどデニム地なので、気軽に普段コーデに組み込め、大人カジュアルに仕上がるからおすすめです。

⑥細ストラップで大人のハズしコーデ

picture
wear.jp

黒のハイウエストタイトスカートに白のレースシャツを合わせ、このままだとキレイにまとまりすぎですが、細ストラップがあることで、キメすぎない大人のハズしコーデに格上げできます。

⑦秋口は本格ニットスカートで季節感を

picture
wear.jp

秋口はしっかりニットのハイウエストタイトスカートで、季節感とトレンド感満載のコーデを楽しむのがおすすめ。インナーを軽くしたりベルトを足したり、さりげなくポイントを押さえると◎。

ベルテッドペンシルスカート(予約商品)

MURUA

¥ 7,452

夏から秋にかけてマストなペンシル型のハイウエストタイトスカート。スリットが入っていてスッキリとした印象を与え、コーデに重さが出ません。レディーライクにもカジュアルにも使える着回し力も魅力です。

商品詳細
ベルテッドペンシルスカート(予約商品)
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ