無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]のプチプラ春アウター!お手本コーデ特集

ファッション

春アウターはプチプラでゲット!

着られる期間が短めな春アウター。高価なブランドの春アウターにはなかなか手が出ない……という方も、多いのではないでしょうか。そんな時におすすめなのがGU・ユニクロ・しまむらのプチプラアウターです。

そこで今回は、プチプラアウターを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

GUの春アウターを使ったお手本コーデ

ベージュのロングトレンチコート

wear.jp

ベーシックなベージュのトレンチコートも、GUなら5,000円程度で購入できますよ。

パーカーやデニムのカジュアルコーデも、トレンチコートを羽織ることできちんと感アップ。

ベージュのデニムロングCPOジャケット

wear.jp

カジュアルコーデに欠かせないデニムジャケット。こちらはロング丈デザインが垢抜けた印象を与えてくれますよ。

トップスにボリュームがでやすいので、ボトムはコンパクトにまとめるのがおすすめ。

オーバーサイズマウンテンパーカー

wear.jp

さらっと着られるマウンテンパーカーは、デイリーコーデに大活躍間違いなし。軽いので長時間着ていても疲れないのが嬉しいですね。

カーキ×ブラウンのアースカラーコーデがナチュラルな雰囲気を演出してくれますよ。

チェックのダブルブレストジャケット

wear.jp

子供っぽく見えがちなデニムのオーバーオールコーデは、チェック柄のテーラードジャケットを羽織って大人っぽくアップデート。

小物は白でまとめると、統一感がでます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ