無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZOZOTOWN夏セール開催中!まだまだ主役の夏服をお得にGETしちゃおう!

ライフスタイル

暑い季節真っ最中の今、ZOZOTOWNでは早くも夏服セールが始まっています!プチプラのアイテムが更に安くなっていたり、ちょっとお高めのアイテムが求めやすい価格になっていたりと嬉しい事だらけ♡そこで今回は、セールアイテムの中から人気のあるアイテムを集めました!

yurikomeipo

暑い季節真っ最中の今、ZOZOTOWNでは早くも夏服セールが始まっています。プチプラのアイテムが更に安くなっていたり、ちょっとお高めのアイテムが求めやすい価格になっていたりと嬉しい事だらけ♡

そこで今回は、セールアイテムの中から人気のあるアイテムを集めました!

着回し力抜群なトップス

picture
zozo.jp

[ROOP TOKYO] 【Champion】レディース チャンピオン コットン 無地 半袖 Tシャツ

4,860円

ベーシックなTシャツは何枚あっても困らない物!

カラー違いで持っていても絶対に損はありませんね。

そんな万能で優秀なTシャツは、セールの時にお得にGETするのがオススメ。

お安くなっている時にサイズ違いやデザイン違いを揃えて、コーデの幅を広げちゃいましょう♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

透け感溢れるレースとフレアスリーブで女性らしさ抜群のブラウスは、白をチョイスしたいところですが、敢えて黒にする事によって大人っぽさもプラス。

トレンドライクにシックが加わった大人のトレンドスタイルの完成!

picture
zozo.jp

[nano・universe] スカラップ刺繍シャーリングブラウス

7,344円

昨年に引き続き大人気のスカラップブラウス。

スカラップVネックで程よい肌見せが出来るフェミニンなデザインで、定番のボトムスからスカートやサロペットまで幅広く着回す事が出来ます。

ウエストのシャーリングでスタイルアップもお手の物♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] ギャザーフリルブラウス

5,292円

フリル沢山のフェミニントップスは、今期絶対に押さえておきたいマストアイテム。

スカートは勿論ですが、メンズライクなパンツと合わせたスタイルも大人気です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] WEB限定 チュールスリーブTEE

6,372円

ボリュームたっぷり袖のトップスは、デザイン自体はシンプルで大人女性の通勤スタイルにもピッタリのアイテム。

タイトなスカートと合わせた大人スタイルはお手の物♪

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ