無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の“推しアウター”は君に決めた。この時期に丁度良いと大人気なKastaneの「紐付きオーバージャケット」

ファッション

3月に入り、長かった冬もやっと終わる気配がしてきました。

もうそろそろ、重~いコートは脱ぎ捨てたい気分。ですが、アウターなしだとまだ少し寒いですよね。

今回は、アウター選びが難しい今の時期にぴったりな、Kastane(カスタネ)の「紐付きオーバージャケット」をご紹介します。

Kastane(カスタネ)

Kastane / 紐付きオーバージャケット

picture

@i.maki10 / Instagram

こちらは、Kastaneの「紐付きオーバージャケット(税込9790円)」。

ジャケットといえばボタンのデザインが一般的で、紐が付いたものはあまり見かけませんよね。

カラーは、アイボリーとブルーの2色展開です。

このシルエットが愛しい!

picture

@frn_haruka / Instagram

オーバーサイズのシルエットは、スタイルをキレイに見せてくれるのが嬉しいポイント。

とても存在感のあるデザインだから、春の“推しアウター”の仲間入りすること間違いなしです。

ジャケットの薄さも、今の時期にぴったりで大活躍しそうな予感。

柔らかい印象のアイボリー

picture

@i.maki10 / Instagram

アイボリーはコーデに取り入れやすく、全体的に柔らかい印象を与えてくれます。

こちらのアイテムは、古着のように味わいのあるジャケットなので、ワンピースやスカートとの相性も抜群なんですよ。

雰囲気のあるブルー

picture

@rena__i09 / Instagram

ブルーはデニム生地が使われており、切りっぱなしの加工が特徴です。

こちらのカラーは、コーデに取り入れると、雰囲気のある印象に仕上がるのでおすすめですよ。

お手持ちのデニムと合わせると、セットアップのようにもなるので、ぜひ試してみてください。

春の“推しアウター”はこれで決まり!

今回は、Kastaneの「紐付きオーバージャケット」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

シルエットから色合いまで、愛しいポイントがたくさんありましたよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ