無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021春》付き合う前のデートに◎好印象な大人女性の服装を教えます

ファッション

付き合う前の気になる彼とのデート、好印象を持ってもらいたいので服装に迷うことも多いと思います。

大人女性必見!付き合う前の春デートに着たい服装特集!

付き合う前の気になる彼とのデート、好印象を持ってもらいたいので服装に迷うことも多いと思います。

女性らしさと爽やかさ、どちらも捨てがたいですよね。そこで今回は、付き合う前の春デートに着たい大人女性向けの服装を紹介していきます。

トレンドもしっかり押さえた服装ばかりなので参考にしてくださいね。

目次

付き合う前の春デートに着たい服装|ワンピース

シャツワンピースの春デートの服装

picture
zozo.jp

[nano・universe] カセット6ファンクション ワンピース (セットアップ可)

12,100円

今季トレンドのミントカラーのシャツワンピースを使った可愛い春デートの服装です。

付き合う前は好印象を与えたいもの。なるべくやりすぎ感なく、爽やかな女性らしさを演出したいですよね。そんな時にもミントカラーはおすすめですよ。

ワンピースの下にはプリーツスカートを忍ばせて、さりげなく可愛い印象&女性らしさをアップさせるのもポイント。

洗練感のある白パンプスはフラットを指名して、心置きなく付き合う前のデートを楽しんで。

付き合う前のデートに着たいワントーンの服装

picture
zozo.jp

[nano・universe] WEB限定/Vネックフレアとろみワンピース 長袖

8,800円

優しげな雰囲気たっぷりのピンクベージュのワンピースを使った春の服装。

とろみ素材は、女性らしさを引き上げてくれますし、ウエストをきゅっと絞れるのでスタイルアップ効果も期待できますよ。

足元はワンピースと色を合わせたヌードカラーのパンプスで、女性らしいおしゃれなワントーンコーデに。

付き合う前にぴったりの王道きれいめコーデです。顔回りも明るく見えるので、夜景を見に行く際にもおすすめですよ。

花柄ワンピースの春デートの服装

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] SHIPS any: ラインフラワープリント バンドカラー ワンピース◇

12,980円

さらりと1枚着るだけで大人女性の可愛いデートコーデが作れるワンピース。可憐な花柄ですが、ライトグレーなので大人っぽく着こなすことが出来ますよ。

シンプルながら大人可愛い服装を堪能できるので、付き合う前の春デートにもおすすめ。

春ムードを盛り上げてくれるイエローのバッグをトッピングしてトレンドライクに仕上げると、さらにおしゃれに仕上がります。

可愛い雰囲気のコーディネートは職場の先輩との付き合う前のデートにもおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ