無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021春》公園デートの服装18選。おしゃれで可愛い大人女子のお手本コーデって?

ファッション

寒い冬はおうちデートやドライブデートなどが多く、外で気持ちよくお散歩できない日々が続きますよね。

春の公園デートにおすすめの服装特集

寒い冬はおうちデートやドライブデートなどが多く、外で気持ちよくお散歩できない日々が続きますよね。

そんな冬が終わり、暖かな春が来たら、まず行きたいのは公園デート♪決め過ぎず、適度なラフ感を備えながらも、おしゃれな服装で臨みたいところ。

今回は彼の目線を意識しつつ、大人女性におすすめの公園デートの服装をご紹介。動きやすさと清潔感がポイントです!

目次

春の公園デートにおすすめの服装|パンツ

白ブラウス×デニムで春の公園デートの服装

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] タックギャザーブラウス

9,350円

白ブラウスは春の公園デートに着たい、おすすめのトップス。

白トップスは顔回りが華やかになり、大人女性の顔色を明るく映してくれるので、一枚持っておくと重宝しますよ。

こちらはピンタックや梯子レースでさりげないアクセントが施され、清潔感溢れるアイテム。

ミドル丈なのでデニムと合わせるとバランスよく決まります。ラフになり過ぎず、おしゃれ感を備えた公園デートの服装が完成です。

トレンチコート×デニムで春の公園デートの服装

picture
zozo.jp

[Classical Elf] バックシアーロング丈無地トレンチオーバーコート

5,998円

春と言えども気温差が激しい日の公園デートでは、アウターを一枚持っておくと安心です。

晴天でお天気はいいけど、風が吹くと寒い…というときにも便利。おすすめなのはバッグがシアーになっている、春に似合う爽やかなトレンチコート。

デニム×ロンTのカジュアルな服装に旬なおしゃれを盛りつけてくれます。

袖をまくってこなれ感と動きやすさをアピール。お団子などの食べ歩きも楽しみましょう♪

フォトT×白パンツで春の公園デートの服装

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] 【WEB限定】ベーシックベイカーパンツ◇

10,450円

春の公園デートでは、大人カジュアルに爽やかさをプラスしたいところ。

フォトロンTにオフホワイトのベイカーパンツを合わせて、春のおしゃれに新鮮さを求めてみては?

裾に向かって細くなるテーパードシルエットなので、カジュアルさときちんと感を両立。体のラインに自然に馴染む素材なので、動きやすいのも魅力的。

公園デートではついデニムばかり合わせる人も、ぜひトライしてほしい服装です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ