無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら即買いする人続出!GUの“プリーツカラーブラウス”が360度どこから見てもかわいすぎると話題です

ファッション

春服を着たくなるような暖かい日が増えてきましたね。

春服を着たくなるような暖かい日が増えてきましたね。

今季の新作は気にしているけれど、何を買うかはまだ迷い中…。そんな、春服迷子さんに朗報!

GU(ジーユー)の「プリーツカラーブラウス」は、1枚で今年顔になれると話題なんです。

大きな襟とふんわりスリーブにときめく

GUの「プリーツカラーブラウス」(税込1990円)は、コーデのアクセントに大活躍間違いなしのブラウス。

picture

襟は細かく施されたプリーツが魅力的で、リボンが付いていながらも大人っぽいデザインなので色々なコーデに合わせやすいんです。

襟全体が、プリーツ&メロー加工となっていて、360度どこから見てもかわいいのも魅力◎

picture

ブラウスの袖は、バルーンのようにふんわり膨らんでいるので、かっちりしすぎず、やさしい雰囲気を演出できますよ。

生地もやわらかくて、着心地抜群です。

丈は長めに作られていて、首周りと袖はゆとりある形になっているので、通常Mサイズの人はワンサイズダウンをおすすめします。

全色買いしたくなるカラー展開

picture

カラーは、BLACK / BLUE / OFF WHITEのベーシックな3色。プチプラなので、色違いで購入する人が続出しているんです◎

OFF WHITEは、透け感があるのでブラウス単体で着る際はインナーをお忘れなく。

高見えブラウスは春服コーデに大活躍

「プリーツカラーブラウス」は、シルエットもきれいなので1枚でもサマになるんです。

picture

ブラウスとジーンズの組み合わせは、カジュアルながらも上品な大人っぽい印象に。ブラウスの襟全体にプリーツが施されているので、後ろ姿も“かわいい”が溢れ出しています。

picture

カジュアルなスウェットに、レイヤードとして着用すれば、華やかさをプラスできますよ。

picture

パンツと組み合わせれば、甘すぎず上品な高見えコーデが簡単に完成しちゃいます。

picture

ワンピースのレイヤードやスカートと組み合わせると、メルヘンチックなかわいらしい雰囲気に。

全色買いも夢じゃない!?

picture

今回ご紹介した、GUの「プリーツカラーブラウス」はいかがでしたか?

今季トレンドのデザインと“かわいい”を詰め込んだブラウスなので、ヘビロテ間違いなし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ