無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今したい髪型No.1♡「前下がりロブ」がたまらん可愛さ♡

今注目のスタイル「前下がりロブ」の魅力を徹底解剖! 最旬ヘアカタログと簡単アレンジ術も一緒にご紹介します。夏のイメチェン計画の参考にぜひチェックしてみてくださいね。

2018年8月
ヘアスタイル

今したい髪型No.1♡前下がりロブ

すっかり定番ヘアとなった“ロブ”。ロブと一口に言ってもカットやカラーリングでその仕上がりは自由自在。中でも今注目したいのが前下がりにカットしたロブです。

hair.cm

今回は、そんな前下がりロブの魅力と最旬ヘアカタログ&アレンジ術をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

前下がりロブのおすすめポイント

hair.cm

大人っぽく洗練された雰囲気になれる!

前下がりにカットすることで大人っぽく洗練された印象に。モードな雰囲気もあるので何気ないコーディネートもオシャレ度がアップします。また、顔まわりに長さがあるので短めヘアに抵抗がある方にもおすすめですよ。

最旬♡前下がりロブヘアカタログ

①ワンレン前下がりロブ

hair.cm

シンプルなワンレンベースの前下がりロブです。媚びないクールな雰囲気が印象的。カラーはアッシュ系など透明感の出る色味がおすすめです。

②モテ系前下がりロブ

hair.cm

フェミニンな印象の前下がりロブです。全体的に丸みのあるフォルムに仕上げて柔らかい印象に仕上がっています。ダークカラーベースにハイライトが入っています。

③外国人風前下がりロブ

hair.cm

無造作な動きが特徴の外国人風の前下がりロブです。バレイヤージュと言われるカラーリング方でメリハリの効いた髪色に。ベースの色味は暗めなので派手になりすぎません。

④ヘルシー前下がりロブ

hair.cm
記事に関するお問い合わせ