無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猛暑でも涼しくキマる!大人女子のワンツーコーデはモノトーンで♡

ファッション

真夏はモノトーンのワンツーコーデ♡

30度を超える暑い日々が続くと、コーディネートを考えることが大変になりますよね。そこで提案したいのが、「モノトーン配色のワンツーコーデ」です。配色をモノトーンで決めてしまえば、簡単で涼しげな見た目も演出できます。

そこで、夏のラストスパートを乗り切るモノトーンのワンツーコーデSNAPをお届けします。ぜひチェクして、着こなしの参考にしてみてくださいね。

トップス白×ボトムス黒

①白Tと黒スキニーでワンツー

オーバーサイズの白Tと黒スキニーを合わせたワンツーコーデ。フロントはタックインしてスタイルアップ。華奢なヒールを合わせて女性らしくまとめています。

②キレイめ服にコンバース

キレイめ服にコンバースを合わせて抜け感を出したコーディネートです。大きめのピアスを合わせてコーデにアクセントをプラス◎。

③トレンドのレギンスコーデ

今期トレンドのレギンスを使ったコーディネート。Tシャツワンピを合わせてIラインシルエットを意識すれば、大人っぽく洗練された印象になります。

④フェミニントップスで甘カジュアル

バルーンスリーブが特徴のフェミニンなトップスを黒スキニーを合わせて甘辛コーデに。七分袖のトップスは日焼け対策にもなるので真夏も手放せません。

⑤ロングジレで洗練大人コーデ

白タンクトップ×黒ワイドパンツのコーデに白のジレを合わせて大人っぽく。ジレを羽織るだけでコーデがグッと洗練された雰囲気に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ