無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラックはポーチにもなる!旅行のお供に欠かせないグッズは「洗濯ネット」でした

100yen

細かいメッシュネットでしっかりとした素材のクールな6種類の「ランドリーネット」。
引っ掛け収納にも便利なフックは、直感的にサイズが分かる識別カラーで便利。旅行やジムでの収納ポーチにも使える、生活感を感じさせないランドリーグッズです。

細かいメッシュネットでしっかりとした素材のクールな6種類の「ランドリーネット」。
引っ掛け収納にも便利なフックは、直感的にサイズが分かる識別カラーで便利。旅行やジムでの収納ポーチにも使える、生活感を感じさせないランドリーグッズです。

洗濯時に衣類を保護し、洗濯物同士のからまりを防いでくれる洗濯ネット。
ストッキングやタイツ、靴下などの小物類やデリケート衣類など毎回使う必需品ですよね。

そんな生活用品がスタイリッシュアイテムとして新登場。
「ランドリーネット」は、洗濯物から出る糸くずなどの絡みを軽減した細かいメッシュネット素材なのにしっかりとしたタフネット。

ブラックカラーで外出先でも使用OK。
洗濯物に合わせて選べる6種類をご用意しました。

【b2c】ランドリーネット

用途で使い分けできる6種類

picture

ワイドタイプ(上段)、フラットタイプ(下段左)、バッグタイプ(下段右)の3種類からお選びいただけます。

ワイドタイプは、S・M・Lの3サイズ。
フラットタイプは、M・Lの2サイズ。

バッグタイプは1サイズとセット使いで使用すれば、用途に合わせて使い分けができるから便利ですね。

商品詳細はこちら!【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

マチ付きの「ワイドタイプ」

picture

コンパクトだけど実は大容量の「ワイドタイプ」。
マチがある為、底面積に比べかなりの容量を入れることができます。

しかも、タグの裏面には直感的にサイズが分かる識別カラーを印刷しているので、パッと見分けられて便利です。
フックとして収納もできるのも◎。

S:約横16×縦28×マチ13cm(タグカラー:黄)
靴下やハンカチ、下着など

M:約横16×縦36.5×マチ13cm(タグカラー:水色)
スリッパ、上履き、フェイスタオルなど

L:約横23×縦41×マチ19cm(タグカラー:赤)
ぬいぐるみ、セーター、バスタオルなど

両面にファスナー付きの「フラットリバーシブルタイプ」

picture

裏表気にせずお使い頂けるリバーシブルの「フラットリバーシブル」。裏にもファスナーが付いているので、シャツなどの日常使いに便利。

こちらもタグの裏面には直感的にサイズが分かる識別カラーを印刷しているので、パッと見分けられて便利です。

M:約29.5×37cm(タグカラー:青)
ブラウスなどのトップス、ボトムスなど

L:約40×46cm(タグカラー:緑)
メンズ用シャツ、厚手のニット、ジーンズなどの厚手のボトムスなど

大型サイズの「バッグタイプ」

picture

こちらは一番大きい「バッグタイプ」。
約横60×縦50×マチ20cmとワイドタイプで、厚手の衣類やバスタオル、ブランケットなどを入れて洗えます。

また、取っ手付きなのでランドリーバッグとしてもお使いただけます。

ファスナーカバー付き

picture

ファスナーを閉めた際に、ファスナーが隠れるカバーが付いているので、他の衣類に引っ掛かってファスナーが開いてしまったり、他の衣類を傷つける心配もなく安心ですね。

picture

洗濯物から出る糸くずなどの絡みを軽減した細かいメッシュネットを採用しています。丈夫でしっかりした生地で長くお使いいただけますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ