無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんとトースト2枚ぶん! ニトリの“小さい”ホットプレートが便利すぎる理由

ニトリのキッチンツールはクオリティが高いものが多いのですが、ここでご紹介しますのは、ありそうでなかった「小さいホットプレート」です。使い道はいっぱい、かつお値段も超お手ごろ! ぜひご覧くださいませ。

インテリア

朝食にもピッタリな手軽さ! お手頃価格のミニホットプレート

ホットプレートというと、ふつうはテーブルにどーんと設置して、皆で料理をつつくもの……というイメージがあるかもしれませんが、ニトリで見つけたホットプレートは“小さい”ことがポイントでした。

ニトリ
ミニ ホットプレート
実勢価格:1018円
サイズ: 約W30×D21×H8cm
素材: スチール/ポリプロピレン 
重量: 約900g

公式サイトで見る

トーストを2枚並べて焼けるくらいの大きさです。

朝は目玉焼きとソーセージ、昼はフレンチトーストやホットケーキ、夜は焼きそばや焼肉といろいろな場面で使えるんです。

フライパン替わりにちょっとしたおかず作りもできるので、テーブルの上に出しっぱなしでも邪魔になりません。

戸棚のちょっとしたスペースに収納できるのも嬉しいポイント。

プレート全体を使ったホットケーキや、オムライスを作ったりといろんな活用ができます。

また、ホットプレートと一緒にあわせて使いたいおすすめのアイテムもありました。

耐熱260℃だからホットプレートの上でも安心して使える目玉焼きの型。まん丸目玉焼きはそのまま食べるのはもちろん、マフィンなどに挟むのもオススメです。

ニトリ
シリコン 目玉焼き
実勢価格:102円

公式サイトで見る

他の食材と一緒にのせて焼けば、一度に朝食を作ることができます。卵の型離れもよく、とても使いやすくて便利!

以上、ニトリで見つけたお買い得のプチプラキッチンツールでした、ぜひお試しください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ