無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《最旬》ウルフパーマ特集。大人の魅力を上げるトレンドヘアをレングス別にご紹介

ヘアスタイル

人気のレディースヘア【ウルフパーマ】特集

一昔前に流行ったウルフカット。そのウルフが進化してネオウルフとしてトレンドになっています。

ウルフとはトップが短く、襟足が薄くて長いのが特徴のかっこいいウルフでしたが、今はパーマをかけてふんわり可愛いとかっこいいを兼ね備えたネオウルフが人気です。

そこで、レディースにおすすめの最旬ウルフパーマをレングス別にピックアップしましたので、ご覧ください。

目次

【ショート・ボブ向け】おすすめのウルフパーマ

レディースにおすすめのショートウルフパーマ

beauty.yahoo.co.jp

長めのウルフカットでショートにすると,大人の余裕があるヘアスタイルになります。

長い前髪も一緒に26mmのコテでパーマ風に巻いて、かっこいいレディースをイメージして仕上げました。

パーマをかけなくても、コテでウェーブを付けることで、かき上げスタイルが作りやすくストレートとパーマ両方楽しみたい方におすすめのウルフです。

美シルエットのおすすめショートウルフパーマ

beauty.yahoo.co.jp

綺麗な丸になるように計算された美シルエットのショートウルフ。

ショートから伸びた襟足を外ハネにできるように残すことで、見とれるショートウルフに。

毛先のくびれにレディースらしいキュートさがありますね。

さらにパーマをかけることで、丸さをキープしてくれるので猫毛の方や髪が細い方にもチャレンジできそうなショートウルフパーマですよ。

レディースにおすすめのボブウルフパーマ

beauty.yahoo.co.jp

どこから見ても素敵なボブのウルフパーマ。トップを長めに残してレイヤーを入っているのでハッキリとウルフカットだと分かりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ