無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファーストクラスを再現!?女性に優しい未来型ホテル

旅行・おでかけ

ゆったり過ごせる飛行機のファーストクラス。居心地のいい空間は自然と心も落ち着きます。

今回ご紹介するホテル「FIRST CABIN(ファースト キャビン)」は、そんな心地よさをホテルで再現した未来型のホテルです。

4タイプのお部屋から幅広いシチュエーションで利用できるホテルはコンパクトながらに、快適さをとことん追求。一度味わうとまた泊まりたくなる魅力が満載です。

ファーストクラスを再現した未来型のホテル「FIRST CABIN」

羽田空港第1旅客ターミナル内にあるホテル「FIRST CABIN」は、カプセルホテルでもなく、ビジネスホテルでもない、新しいスタイルのホテルです。

ゆったりとした空間で贅沢な気分になれる飛行機のファーストクラス。でも地上で同じ空間を再現すると意外と狭く感じるもの。そんなファーストクラスのコンパクトさに、必要最低限の機能や快適さを詰め込んで宿泊施設にしたのが「FIRST CABIN」です。

コンパクトながらに高級な空間に仕上げた客室は、“今までにない”未来型のホテルのよう。フロントから客室まで、快適に過ごせるよう設計されたホテル内では、スタッフの温かなおもてなしにより、心地いいひとときを過ごせます。

「コンパクト&ラグジュアリー」をコンセプトに快適さを追求

「FIRST CABIN」では、「コンパクト&ラグジュアリー」をコンセプトにリーズナブルでラグジュアリーな空間を提供しています。お風呂は全室共有ですが、トイレなどを完備した客室もあります。

それぞれのシチュエーションにあわせて、ぴったりのお部屋を探してみてください。

Premium Class Cabin

「Premium Class Cabin(プレミアムクラス キャビン)」は2名利用、施錠も可能な最上位クラスの客室です。幅180㎝のキングサイズのベッドには、心地のいい羽毛布団や高機能枕が睡眠をサポート。

ドライヤーやヘアアイロンなど、女性に嬉しいアメニティも充実した洗面スペースはゆったり広々。収納ボックスの中にはエスプレッソマシンも完備されています。お部屋は施錠できるので、セキュリティ面も安心です。

First Class Cabin

滞在に必要な快適さをギュッと凝縮した「First Class Cabin(ファーストクラス キャビン)」には、幅120㎝のセミダブルベッドに鍵付きのセーフティボックス、32インチの液晶テレビなど気兼ねなくゆったり過ごせる要素が満載。

ヘッドサイドには照明や空調の調節ができるコントロールパネルも設備されています。

ベッドの横には着替えができるスペースも。サイドテーブルもあるのでベッドに腰かけてお茶を楽しむこともできますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ