無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代のプリーツスカートコーデ《2021》着こなしの幅を広げる上品な万能アイテム

ファッション

40代のプリーツスカートコーデ特集

軽やかで存在感のあるプリーツスカートは、レディースコーデの人気アイテム。しかし、合わせ方が分からなくて悩んでいる40代の大人女性もいらっしゃるのでは?今回は真似したくなる、おしゃれなコーデをシーズン別にご紹介。

普段の着こなしがマンネリ化しているときに投入すると、鮮度が高まり華やかさを演出できますよ!

目次

プリーツスカートコーデ《40代春》

プリーツスカート×ジャケットの40代コーデ

zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] ロングランダムプリーツスカート

14,300円

春は軽やかな素材感のプリーツスカートを楽しみたいところ。こちらは柔らかな風合いが魅力で、プリーツのランダムなリズム感が40代にイチオシの1着。

人気のくすみブルーでトレンド感もプラスしてくれます。ロング丈なので品よく決まり、ジャケットを羽織ってきれいめカジュアルに仕上げるのがおすすめ。

ジャケットは袖をまくるとこなれ感がアップ!小物は黒で引き締めるとメリハリのあるコーデが完成します。

プリーツスカート×緑シャツの40代コーデ

zozo.jp

[apart by lowrys] Pヘンケイプリーツタイトスカート 931868

8,250円

ライトベージュのプリーツスカートは、上下でプリーツの幅を切り替えたデザイン性の高い1着。

体のラインを拾い過ぎないIシルエットなので、体型が気になる40代の大人女性におすすめです。

人気のライトグリーンシャツを合わせ、春に似合う淡くてフレッシュな配色コーデを完成させましょう。

やりすぎ感なく、自然でおしゃれなファッションを狙うのなら、こんな着こなしを参考にしたいところ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ