無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラーメン界衝撃![セブン]「本家の半額以下」「最後の一滴まで完飲」歴20年マニア感動2TOP

グルメ

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。
フードコーディネーター、料理教室主宰、WEBマガジンのライターなどをしています。 34歳3児の母です。

私は仕事の終わりに、プチご褒美で一人でラーメン屋に行くのが趣味(通称:ソロラー)。ソロラー歴20年超えで、初めて訪れる街に行く時は、その土地の人気ラーメン屋を調べてから行くほどです。

コロナ禍で自炊疲れを感じている方も多いと思います。そんな時にピッタリなのがコンビニのラーメン!400~500円で外食の味が堪能できます!

特にセブンイレブンのラーメンがクオリティが高くて大好きです!今回は外食防止にも役立つ、セブンの新作ラーメン2種をご紹介します!

えび味噌ラーメンは北海道の有名店とそっくり!

セブンイレブン《えび味噌ラーメン》460円。

北海道でえび味噌ラーメンで有名なお店とそっくり!!
食べた瞬間かなりびっくりしました!

この美味しさで400円台はすごい!

香ばしい海老の天かすとネギがたっぷりのっています。

電子レンジで加熱して、具材をスープにダイブ!

海老がものすごくプリプリで感動!!

チャーシューも入っています!肉と魚介を両方楽しめて贅沢なラーメンです。

スープを飲むと海老の旨みが押し寄せてきます。
濃厚な白みそのまろやかなスープは、ずっと飲み続けていたいほど美味しい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ