無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今ある部屋を快適なホームオフィスにしよう。おしゃれなワークスペース実例集めました

インテリア

おしゃれなホームオフィスの実例特集!

リモートワークが増えている今、リビングやダイニングなどを有効活用してホームオフィススペースを作りたいと考えている方は多くなっています。

部屋の数が限られていても、アイデア次第でおしゃれなインテリアを取り入れたホームオフィスを自宅にレイアウトすることは可能です。限られた広さを利用したホームオフィス実例をたくさんご紹介していきましょう。

目次

おしゃれな部屋のホームオフィス:一人暮らし

ワンルームの真ん中のホームオフィス実例

リノベーションされたおしゃれなワンルームマンション。部屋の中心にはお気に入りのデスクと椅子が置かれています。

ダイニングテーブルを兼ねている机の上は、いつでもホームオフィスとしてパソコンを開くことができますよ。

狭い間取りの部屋でも整理整頓と今あるインテリアを使ってホームオフィス作りが簡単にできますね。

白いインテリアがおしゃれなホームオフィス実例

北欧ナチュラルな白いインテリアがおしゃれな部屋には、明るくて使い勝手の良いホームオフィスがレイアウトされています。

デスクはホームオフィスとして使うときだけコの字型に配置していて、普段は壁際に一列に並べられていますよ。

同じカラーのワゴンも機動性があって活躍してくれるインテリアですね。部屋のイメージをそのままにしたホームオフィスの作り方実例です。

和室の押入れの一角をホームオフィスにする実例

www.goodrooms.jp

広い空間を安い家賃で借りることができる団地は、人気がある賃貸物件ですね。リノベーションされた団地の押入れの中板は白い塗装が施されています。

奥行きがある押入れはホームオフィスを作るのに広さが十分ありますね。

お気に入りのインテリアをおしゃれにレイアウトして、足元にはワゴンも置かれています。まるで秘密基地のようなホームオフィスですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ