無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[100均]の夏にぴったりな商品!インスタグラマーさん注目のアイテムをまとめました♪

100yen

沢山のアイテムが揃う、100円ショップ。暑いこの季節に、ぴったりな幅広いアイテムもしっかり揃っています。今回は、ダイソーやキャンドゥ、セリアの各メーカーの夏にぴったりなアイテムをご紹介します。すぐに使える優秀アイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

m.okada

沢山のアイテムが揃う、100円ショップ。暑いこの季節に、ぴったりな幅広いアイテムもしっかり揃っています。

今回は、ダイソーやキャンドゥ、セリアの各メーカーの夏にぴったりなアイテムをご紹介します。

すぐに使える優秀アイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

<100均>夏にぴったり!注目アイテム

エコで涼しい!うちわ・扇子

海水浴やプールなど水に濡れる場所でも使える、セリアのプラうちわです。

うちわ全体がプラスチックなので、長く愛用できそうです。マットブラックのシンプルなメッシュデザインなので、普段使いにもぴったりですよね。

和風のデザインが多い扇子ですが、100均ではモノトーンの普段着にも合わせやすい扇子が販売されています。真ん中のグラフチェックはダイソーの商品です。

こんな可愛らしいデザインの扇子なら、柄違いで沢山欲しくなってしまいますよね。

もう手放せない!ハンディ扇風機

暑い夏のお出かけに大活躍してくれる、ハンディ扇風機です。

ダイソーとガールズトレンド研究所のコラボアイテムなので、モンスター風のデザインも可愛らしくて良いですよね。こちらは、300円商品です。

使おうと思った時に電池がなくて、使えないなんてことありますよね。こちらのセリア ECOハンディファンリボンは、電池のいらないハンディ扇風機なんです。

レバーを押し込むことで、ファンが回るようになっています。パステルカラーのピンクが可愛らしいですね。

虫除けも100均で!

夏になると気になるのが、虫ですよね。100円ショップでも沢山の虫よけグッズが販売されています。

こちらは、ダイソーの虫よけクリップです。爽やかな柑橘系香りです。

クリップ式なので、こんな風にバッグに挟んだり、帽子や洋服に挟んでつけることが出来ます。

ベビーカーにつけるのも、オススメですよ。可愛らしいリスとシロクマのデザインなので、お子さんも喜んでつけてくれそうです。

蚊取り線香のケースって渋いものが多くて、ベランダや玄関で浮いた存在になりがちですよね。

ダイソーの蚊取り線香ケースは、モノトーンのおしゃれなデザインなので見せる収納にもぴったりです。

流行りのバッグも100均で!

今年も人気のクリアバッグ。爽やかでとても可愛いですよね。セリアのクリアバッグは、肩からも掛けられるトートバッグなので使い勝手抜群なんです。

プチプラで流行りのバッグが手に入るなんて、嬉しいですよね。

夏のファッションだけでなくインテリアにも使える、ネットバッグも100円ショップで購入できるんです。

こちらは、キャンドゥのネットバッグにAesopの巾着を組み合わせて使われています。

カラーバリエーションも豊富なので、服装やインテリアに合わせて選ぶことが出来ますよ。

カーキはキャンドゥで、それ以外の3色は全てセリアで購入されたそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ