無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSでも話題の[ニトリ]アイテムをチェック!見たら欲しくなるアイテム9選

ライフスタイル

おしゃれで使いやすくてお値段も良心的なニトリ。SNSでも大人気ですよね。

たくさんのインスタグラマーさんが、話題のニトリアイテムを紹介しています。そこで今回は、SNSでも人気のニトリアイテムをまとめてみました。

mallika

おしゃれで使いやすくてお値段も良心的なニトリ。SNSでも大人気ですよね。

たくさんのインスタグラマーさんが、話題のニトリアイテムを紹介しています。そこで今回は、SNSでも人気のニトリアイテムをまとめてみました。

取り入れたい!話題のニトリアイテム

可愛い切り株スツール

本物の木のような見た目がキュートなニトリの切り株スツール。おうちのインテリアに既に取り入れている人も多いかもしれませんね。

ナチュラルで温かい雰囲気のあるスツールですが、爽やかな夏インテリアとの相性も抜群です。

モダンなゴールド

シンプルインテリアやモノトーンインテリアの差し色におすすめなゴールドカラー。「Hello」のオーナメントとフォトフレームはニトリのものです。

スタイリッシュなインテリア雑貨で、ディスプレイコーナーが海外のような雰囲気に♪

吹き出しで軽快に

吹き出し型のお皿はSNSでも大人気。大き目のスクエア型なので、盛り付けがしやすいのも人気の理由です。

サイズも大小2種類あるので、料理によって使い分けできますよ。

スタイリッシュなプランターポット

スチール製のプランターポットは、シンプルなブラック。モダンなインテリアのアクセントにもぴったりですよ。高見えなのにプチプラなのが嬉しいですね♪

バリエーションが豊富な掛け時計

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

わざわざお高い時計を買わなくても、ニトリならお手頃価格でおしゃれなデザインの掛け時計が手に入ります。

こちらの掛け時計は、シンプルな数字とグラデーションの目盛りがモダンで、どんなインテリアにもしっくりと馴染みます。

ウワサのイッタラ風

SNSで「イッタラの食器に似ている!」と話題の食器。「DAY Value」というシリーズのもので、つや感のあるカラーとバリエーションの豊富さが嬉しい逸品です。

スタッキング可能なので、収納にも場所を取りません。

モダンなブレッドケース

ブレッドケースは、ナチュラルテイストやカフェテイストのものが多いのですが、ニトリのブレッドケースは、シャープなホワイトカラーと細身のロゴがモダンな雰囲気。

都会的なインテリアにもぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ