無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA HOME]でインテリアのトレンドをチェック! 洗練されたアイテムでおしゃれ空間を目指そう♪

インテリア

スタイリッシュでおしゃれなインテリアアイテムが揃うブランドといえば【ZARA HOME】。憧れの海外インテリア風のアイテムが必ず見つかるので、こまめにチェックしているという方も多いようです。今回は、そんな【ZARA HOME】のおしゃれアイテムを使ったインテリア実例をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

nana

スタイリッシュでおしゃれなインテリアアイテムが揃うブランドといえば【ZARA HOME】。憧れの海外インテリア風のアイテムが必ず見つかるので、こまめにチェックしているという方も多いようです。

今回は、そんな【ZARA HOME】のおしゃれアイテムを使ったインテリア実例をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

【ZARA HOME】でインテリアのトレンドをチェック!

ZARA HOMEのおしゃれな小物でお部屋にアクセントを♪

ZARA HOMEには、オブジェやキャンドルホルダー、フラワーベースなどのおしゃれ小物がたくさん揃っています。

こちらは、くらげをガラスの中に閉じ込めたようなオブジェをアクセントにしたディスプレイです。

こういったインパクトのあるオブジェは、お部屋を引き締めてくれますね。

こちらの写真では、ZARA HOMEのフラワーベースとキャンドルホルダーをディスプレイ。

シンプルですが、他のブランドではなかなか見つからないような洗練されたデザインが魅力的です。

こちらも同じキャンドルホルダーを使用したコーディネートです。

シンプルだからこそ、様々なテイストのお部屋になじむのが嬉しいポイントですね。

こちらの写真でも、ZARA HOMEのキャンドルホルダーを飾っています。

とてもおしゃれなのに、意外とプチプラなのもZARA HOMEの魅力です。

イベントシーンの飾りつけにもピッタリですね♪

ZARA HOMEのキッチングッズで食卓を彩る

こちらは、ZARA HOMEのスクエア型スレートプレートに、スイーツを乗せたテーブルコーディネートです。

おしゃれで大人気のスレートプレートもZARA HOMEで手に入ります。

スレートプレートをお部屋のディスプレイとして使用してもおしゃれですね。

モノトーンの空間に、スレートプレートの質感が映えます。

こちらの鮮やかなブルーが目を惹くボール皿も、ZARA HOMEのアイテムです。

ZARA HOMEでは、定番のお皿からちょっと変わった個性派プレートまで豊富に揃っているので、器好きにはたまりません。

ZARA HOMEのカトラリーもおしゃれと話題です。

様々な素材感のおしゃれなカトラリーがそろうので、必ずお気に入りが見つかります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ