無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒リュックの春コーデ《2021》おしゃれに差をつける大人のお手本コーデをご紹介

ファッション

【2021年春】黒リュックの春コーデ特集

カジュアルにはもちろんきれいめなコーデにも使えて、さまざまなコーデになじんでくれる「黒リュック」。

荷物の多いときにも万能でおしゃれな黒リュックは、一つはワードローブにある人も多いのではないでしょうか?

今回は、どんなコーデにでも合わせやすい「黒リュック」に似合う、おすすめの春の着こなしを、「カジュアル」「きれいめ」に分けてご紹介していきます。

目次

黒リュックのカジュアルレディース春コーデ

ニットワンピース×黒リュックの春コーデ

wear.jp

ストンとしたシルエットの、ベーシックなベージュのニットワンピースに似合う、変形デザインが特徴な大人っぽいおすすめの黒リュック。

ワンピースのVネックさり気ないアクセントになり、カジュアルなレディース春コーデの中にほんのり上品な雰囲気を醸し出しています。

足元はリュックと同色のスニーカーを合わせ、バンダナと大ぶりピアスで飾り、女性らしさも兼ね備えたレディース春コーデができあがり。

白シャツワンピース×黒リュックの春コーデ

wear.jp

春に一枚は持っておきたい、シンプルかつさまざまな着こなし方ができるおすすめの白シャツワンピース。

こちらはほどよい透け感が春らしく、ベーシックながら存在感がありますね。

ワンピースのデザインの引き立て役に、全体の引き締め効果もある黒リュックとスキニーデニムを合わせ、動きやすさもばっちりな春の大人のレディースカジュアルコーデに。

黒スウェットワンピース×黒リュックの春コーデ

wear.jp

コーデの主役のスウェットワンピースとリュックを黒で統一し、どこかクールな雰囲気を醸し出した春の大人のレディースカジュアルコーデ。

アウターはラフなベージュブルゾンを羽織り、春らしい軽やかさを演出していますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ