無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋口まで穿ける!ブラウン系のタックパンツで作るイマドキコーデ特集♪

ライフスタイル

大人女性が着こなしたいシックなコーデなら、ブラックやグレー落ち着いたカラーよりブラウンをチョイスしておしゃれに差をつけましょう!タックパンツなら大人女性が気にする腰周りもカバーしてくれてすっきりと着こなせます。今回は大人女性にとって「欲しい」が詰まった、ブラウンのタックパンツを大人女性コーデとともにご紹介します。

misa108

大人女性が着こなしたいシックなコーデなら、ブラックやグレー落ち着いたカラーよりブラウンをチョイスしておしゃれに差をつけましょう!タックパンツなら大人女性が気にする腰周りもカバーしてくれてすっきりと着こなせます。

今回は大人女性にとって「欲しい」が詰まった、ブラウンのタックパンツを大人女性コーデとともにご紹介します。おしゃれで素敵なコーデばかりなので、お気に入りの1本を見つけてくださいね。

ブラウン系タックパンツ×大人女性

picture
zozo.jp

[LEPSIM] リンクルエアサテンタックパンツ 742500

5,940円

まずは、シンプルなブラウンのタックパンツをご紹介します♪

ホワイトの上品なブラウスと合わせることで、カジュアルになりすぎず大人っぽさをキープ出来ます。

カゴバッグを合わせて季節感も盛り上げましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LEPSIM] ピンタックキャミワイドパンツ 800285

4,320円

肩紐付きのパンツはキュートな印象になりがちですが、ブラウンなのでマニッシュ感も残して甘さ控えめに。

袖や首元がフリルになったボーダートップスを使って、女性らしくコーデしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[qualite] 【新色入荷】2WAYストレッチタックパンツ

18,360円

アンクル丈のパンツで作るのは、イイ女感溢れるオフィスコーデ。

ブラックトップス&ブラックの華奢なサンダルで、カッコいいできる女な印象を作っています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[NOMBRE IMPAIR] コットン製品染め イージータックパンツ

11,880円

腰周りにたっぷりタックを使ってふんわりとゆとりを持たせたパンツは、リラックスしたい日にぴったり!

足元のレッドのサンダルをさし色にして、女性らしさをキープしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] ライトコットンタックテーパーパンツ◆

10,800円

こちらも上と同じようなたっぷりタックを使ったパンツですが、スタイリッシュなメタリックサンダルや首つまりで露出をおさえたトップスを合わせて、オフィスでも悪目立ちのないおしゃれコーデを完成させましょう♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ