無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロアイテムを一点投下♡高見えが叶うプチプラミックスコーデ術をチェック♪

ライフスタイル

ベーシックなアイテムからトレンドライクなアイテムまでお手頃価格でゲットできるユニクロ。一点投下するだけで大人のプチプラミックススタイルが楽しめますよ。

そこで今回は、ユニクロアイテムを使った高見えコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

ユニクロアイテムコーデ集♪

スーピマコットンリブクルーネックT

wear.jp

シンプルなクルーネックの白Tは何枚あっても困らないアイテムですよね。ジャストサイズのものならこなれ感たっぷり。

トレンドのブラウン系ボトムを合わせて、大人っぽく着こなしましょう。

コットンサーキュラースカート

wear.jp

ハリ感のあるサーキュラースカートは高見え感ばっちり。ボトムがボリューミーなのでトップスはコンパクトなものを選ぶのがおすすめです。

カーキ×黒なら甘くなりすぎないのが良いですよね♪

wear.jp

レンガのような明るめのブラウンスカートは秋にも大活躍間違いなし。夏の間は白系アイテムを合わせて、軽やかにまとめるのがおすすめです。

リネンワイドパンツ

wear.jp

リネンブレンド素材のワイドパンツは夏にぴったり。ハイウエストのリボン付きなら脚長効果もばっちりです。コンパクトなトップスをインしてすっきりまとめましょう。

ギャザースリーブT

wear.jp

コットン素材のボリュームスリーブトップスは着回し力抜群。GUのチェック柄サロペットのインナーに合わせて、クラシカルに仕上げましょう

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ