無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミディアム×ウェーブパーマ特集。こなれ感が出る大人の人気ヘアスタイルをご紹介

ヘアスタイル

ウェーブパーマをかけると髪に波打ったような動きをつけることができ、おしゃれで素敵です。

【ミディアム向け】ウェーブパーマの髪型特集

ウェーブパーマをかけると髪に波打ったような動きをつけることができ、おしゃれで素敵です。

大人女子も挑戦しやすく、こなれ感がたっぷりでトレンドライクな髪型にしたい方にはおすすめですよ。

そこで今夏は、ミディアムのウェーブパーマヘアについてご紹介します。

目次

ミディアム×ウェーブパーマ《前髪なし》

ゆるめウェーブでナチュラルなミディアム

picture
www.beauty-box.jp

おしゃれなウェーブパーマと巻きをミックスさせたミディアムの髪型。ふんわりとゆるやかな動きをつけるだけでもおしゃれ度抜群です。

ウェーブを再現するのが苦手だったり髪をセットするのにあまり時間を取れなかったりする人は、ウェーブパーマをかけると簡単にセットができるようになるのでおすすめですよ。

Aラインシルエットのウェーブミディアム

picture
www.beauty-box.jp

前髪なしのミディアムの髪型は大人っぽくクールな雰囲気が素敵な印象ですが、ルーズ感があるウェーブパーマをかけることでラフさも取り入れることができ、ヘルシーな色っぽさを演出できます。

ルーズ感があっても落ち着いた髪色でだらしなくなりすぎず、大人女子にもおすすめのこなれ感たっぷりなミディアムの髪型です。

カジュアル感たっぷりで大人可愛いミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

ウェーブパーマをかけたオレンジ系カラーの髪型は、おしゃれでカジュアルな仕上がりになります。

ミディアムの髪型にウェーブパーマをかけることで横にもふんわりとボリュームをだすことができるので、横幅を意識した髪型にしたい方におすすめです。

髪の根元をかきあげ気味にしているのも素敵なポイントで、かっこいい雰囲気にしたい大人女子にぴったりですよ。

ゆるふわでやわらかなウェーブミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

ミディアムの髪型にウェーブパーマをかけると、トレンドライクなゆるふわ感がある髪型にすることもできます。

前髪なしのためゆるふわ感がある髪型にしてもほどよく引き締まり大人っぽく、大人女子にも似合う仕上がりに。

暗髪や黒髪でもやわらかい雰囲気を醸し出したいときは、ウェーブパーマをかけてみるのもおすすめですよ。

暗髪でクールに仕上がる大人ミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

透明感がある暗髪で前髪なしにすると、洗練された雰囲気となり大人の女性に似合う落ち着いた髪型になります。

ウェーブパーマをかけて大きめの動きをつけてあげることで暗髪でもやさしい印象となりますよ。

暗髪だと重くなりがちなため、ウェーブパーマをかけたり前髪なしにしたりして重くならないようバランスを調節するのも大事なポイントです。

くしゃっと感が可愛いウェーブミディアム

picture
www.beauty-box.jp

くしゃっとした動きが大人可愛いミディアムの髪型は、ウェーブパーマに加えてさりげなくハイライトを入れることでより立体感がアップし、動きがある髪型になります。

フェイスラインに毛束がかかるようにセットすることで、気になる部分を隠すこともできるので輪郭が気になるという方にもおすすめです。

ほんのりラフできちんとしすぎないおしゃれな雰囲気が素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ