無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リネンワイドパンツコーデ20選。一枚は持ちたい上質アイテムをさらっと着こなそう

ファッション

大人顔にコーデしたいリネンワイドパンツ

通気性が高く肌離れもいいリネン素材のワイドパンツは、春夏のレディースコーデにおけるマストアイテムです。見た目にも涼を感じるリネンパンツですが、他素材との混紡にすることで秋冬のレディースファッションでも活躍してくれます。

大人世代におすすめしたい上質なリネンワイドパンツを季節ごとの着こなしと共に紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

リネンワイドパンツのおすすめ春コーデ

ニット×リネンガウチョパンツの春コーデ

zozo.jp

[MELROSE claire] コットンリネンミディ丈イージーガウチョパンツ

9,680円

春気分が高まるイエローのリネンワイドパンツは、大人世代にもおすすめのガウチョパンツ。

リネン×コットンの生地を洗いに掛けてこなれ感のある風合いを演出しています。ウエストにはレディースらしさを強調できる同色のリボンも付いています。

トップスは横のラインがおしゃれなオフホワイトのドルマンニットです。リネンワイドパンツにふんわりウエストオーバーした着こなしで。

シアーシャツ×リネンワイドパンツの春コーデ

zozo.jp

[and Me(アンドミー)] レーヨンリネンタックワイドパンツ ウエストゴム

2,591円

ベージュのワイドパンツは、レーヨンにリネンをブレンドした混紡素材。

麻特有のテクスチャーにレーヨンの落ち感がプラスされ、大人女性におすすめのシーズン感のある着こなしが楽しめます。

シアー感のある白シャツを無造作に羽織ったワイドパンツコーデは、春気分が高まる色選びがポイントです。

レディース人気の高いストラップサンダルは、インナーに合わせてグリーンで決めて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ