無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり[ダイソー]はすごい!絶対買うべし話題の収納グッズ&収納ボックス紹介

100yen

ダイソーはやっぱり優秀!

商品数がとにかく多いダイソーは、ユニークなアイデア商品などもたくさん揃っていますよね。

そこで今回はダイソーで手に入る話題の収納グッズや収納ボックスを紹介させていただきます。

おうち時間が増えて収納を見直したい方や新生活が始まる方は、ぜひ最後までご覧になり参考にしてみてくださいね。

ダイソーでおすすめの収納グッズ

ラクラクピタッ!とキャスター

Instagramで発売直後から話題になり欠品状態が続き、なかなか手に入らなかった方も多いラクラクピタッとキャスター。

両面シールが裏側についているので、ファイルボックスなどの裏に貼り付ければ簡単にコロコロ移動できるようになります。

キャスターをつけることで、何でも使いやすくなりますよ。

onekitchen・マルチ収納棚

onekitchenシリーズの収納グッズは、あの有名なTOWERシリーズに似ている!と発売直後から大人気です。

こちらの玄関ドアにはマグネットがくっつくので、マルチ収納棚(フックつき)を固定してマスクを吊るして収納されています。

エコバッグや鍵など何でも吊るして収納できますよ。

キッチン小袋スタンド

こちらはダイソーのキッチン小袋スタンドというアイテムなのですが、粘着シールが裏側についていて収納ケースの中にぺたっと貼り付けられるんです。

ふりかけやかつおぶし、お茶漬けの素など小さい袋類を立てて収納できますよ。

収納ケースのサイズによって立てられるものの大きさも変わってくるので、収納したいものに合ったケースを選びましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ