無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいすぎて悶絶…!サンリオキャラクターに囲まれる客室で夢のようなひとときを体験

旅行・おでかけ

キティちゃんがいっぱい!夢のキャラクタールーム

京王線・小田急線多摩センター駅から徒歩3分。南口を出るとすぐ右手に見えるので迷う心配が無い近さにある「京王プラザホテル多摩」。

駅からピューロランドへ向かう道中にあるので、前乗りや遊んだ後の宿泊にもおすすめです。また、館内のカフェやラウンジを待ち合わせに場所にもぴったり!

サンリオピューロランドのオフィシャルホテルとして「京王プラザホテル多摩」には、サンリオの3つのキャラクタールームがあるんだそう…!サンリオファンはもちろん、女子会や誕生日、記念日にぴったりなんです。

まず一つ目のキャラルームは「ハローキティ」!

全248室の中でハローキティルームは4室。
扉にはキティちゃんのあのリボンがついていて、入る前から期待が高まります!

客室内はこちら。キティちゃんとミミィちゃんの立体的なレリーフや、カラフルな壁紙に囲まれ、ポップで明るいキティちゃんのイメージそのまま!

ベッドにセットされているマスコットはホテルオリジナル!取材時は浴衣姿のキティちゃんがお出迎えしてくれました♪

ぬいぐるみ、トートバッグや歯ブラシはホテルロゴ入りでここでしか手に入らないレアアイテムなのでファンにはたまりません。

その他リボン型のミネラルウォーター、スキンケアセットなどのルームアメニティはすべて持ち帰りOK!

家で使う度にこの日の楽しい時間を思い出せるよう、私生活でも活躍するアイテムが揃っています。

歯ブラシにもオリジナルの壁紙と同じ、ジェットコースターを楽しむキティちゃんファミリーのイラスト入り。

壁紙は専属のデザイナーさんが手がけたオリジナルのもので、描かれている絵には京王プラザホテルならではの風景が広がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ