無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タウン使いにも収納にも便利☆100均のネットバッグがオシャレで使える

100yen

100均の中でもロングセラー商品ともいえるネットバッグは、外出用バッグとしてだけではなく、収納用アイテムとしても使える便利なバッグです。

街歩きには少しアレンジすればとってもオシャレ☆収納バッグとして使えばたっぷりの収納力!

カラーもお家のインテリアに合うモノトーンやナチュラルなカラーがありますよ。そこで、ネットバッグをどんなふうに使っているのか、実例を集めてみました。

色んなシーンに使える100均のネットバッグを使いこなそう!

夏のお出かけに

ビーチやプールなど、夏のお出かけにピッタリなキャンドゥのネットバッグ。

こちらのようにサングラスをぶら下げ、インナーに巾着バッグを使うとプチプラでもオシャレに☆高見えが叶いますね。

インナーバッグは反対カラーで

キャンドゥの黒のネットバッグはインナーに白い巾着バッグを入れて、リボンで大人可愛らしさをプラス。

夏のファッションアイテムとして、カゴバッグ感覚でこのままタウン使いもできますね。

リボンを付けて

こちらもキャンドゥのナチュラルカラーのネットバッグ。

先ほどのものとお揃いで、こちらはお子さん用に、外にリボンを結んでキュートな雰囲気に。

お出かけ用に親子ペアで持つのも楽しそう♪

ロゴ入りの袋を入れても

セリアからもネットバッグが販売されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ