無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タウン使いにも収納にも便利☆100均のネットバッグがオシャレで使える

100yen

100均の中でもロングセラー商品ともいえるネットバッグは、外出用バッグとしてだけではなく、収納用アイテムとしても使える便利なバッグです。街歩きには少しアレンジすればとってもオシャレ☆収納バッグとして使えばたっぷりの収納力!そこで、ネットバッグをどんなふうに使っているのか、実例を集めてみました。

beve025k

100均の中でもロングセラー商品ともいえるネットバッグは、外出用バッグとしてだけではなく、収納用アイテムとしても使える便利なバッグです。

街歩きには少しアレンジすればとってもオシャレ☆収納バッグとして使えばたっぷりの収納力!

カラーもお家のインテリアに合うモノトーンやナチュラルなカラーがありますよ。そこで、ネットバッグをどんなふうに使っているのか、実例を集めてみました。

色んなシーンに使える100均のネットバッグを使いこなそう!

夏のお出かけに

ビーチやプールなど、夏のお出かけにピッタリなキャンドゥのネットバッグ。

こちらのようにサングラスをぶら下げ、インナーに巾着バッグを使うとプチプラでもオシャレに☆高見えが叶いますね。

インナーバッグは反対カラーで

キャンドゥの黒のネットバッグはインナーに白い巾着バッグを入れて、リボンで大人可愛らしさをプラス。

夏のファッションアイテムとして、カゴバッグ感覚でこのままタウン使いもできますね。

リボンを付けて

こちらもキャンドゥのナチュラルカラーのネットバッグ。

先ほどのものとお揃いで、こちらはお子さん用に、外にリボンを結んでキュートな雰囲気に。

お出かけ用に親子ペアで持つのも楽しそう♪

ロゴ入りの袋を入れても

セリアからもネットバッグが販売されています。

ネット越しに見えるロゴが強調されて、よりオシャレに見えますね。

ボール収納に

こちらのお家では、サッカーボールの収納にキャンドゥのネットバッグを使っていますが、まだまだ入りそう♪

細かいものの収納には不向きですが、収縮性のあるネットなので、大きなものの収納グッズにおすすめですよ。

玄関収納

ガレージに外遊び用のグッズをバッグに入れて、ぶら下げ収納にしています。

中が見えるので使いたい方をすぐに取り出しやすいですね。

洗濯グッズの収納に

無印の壁に付けられる家具のフックを取り付け、洗濯ネットの収納用としてキャンドゥのネットバッグを使っています。

ランドリースペースの壁と洗濯機のせまいすき間収納に、通気性がよいネットバッグだからできる収納アイディアですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ