無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超ド級のコスパ![3COINS]不器用さんに捧ぐ「即お店レベル!」人気高見えグッズ試してみた

美容

こんにちは、スリコの新作アイテムは欠かさずチェックしているヨムーノライターなないろのしずくです。

セルフネイルって自分だとなかなか上手く塗れないですよね。
指先がきれいだと気分が上がるので、やってみようとは思うのですが思うだけで何もしていません。

そんな私が〝これなら私でもできるんじゃない?〟と興味をもったのがスリーコインズのジェルネイルシール。
可愛いデザインがたくさん入荷していたので初挑戦してみることにしました!

貼るだけでいい!新作ネイルシールがおしゃれ

スリーコインズ「ジェルネイルシールハンド」330円(税込)

こちらが新作のジェルネイルシールです。
種類がたくさんあって目移りしてしまいました♪

ジェルネイルと同じ材料を使用しているそうで、シールとは思えないツヤ感があります。
長さを整えるときに使用する小さな爪やすりが付属されています。

トップコートは不要ですので、本当に貼るだけで指先のおしゃれを楽しめます。
しかも簡単3ステップ!用意するものはジェルネイルシールと付属の爪やすりだけです。

では実際にジェルネイルシールを使ってみたいと思います。
はじめる前に、剥がれにくくするために爪の表面にある油分、水分、マニキュアは落としておきましょう。

ジェルネイルシールの使い方

➀爪に合ったサイズのシールを貼る

爪の大きさに合ったシールを選び、爪の付け根から空気が入らないように貼ります。

②シールをしっかりと密着させる

余分なシールを爪先に巻きつけるようにして軽く折ります。
シールは剥がれないようにこすってしっかりと密着させてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ