無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人買い上等!模様替えがラクすぎ[リビング収納]組み合わせ自在な「インテリア革命」発見

インテリア

決まった正解はなく、暮らしや用途に合わせて自由に組み合わせられる「WOOD オープンBOX レクタングル」。
本棚、サイドテーブル、間仕切り棚など様々なシーンに。シンプルかつ温かみのあるウッド素材でディスプレイをより楽しめます♪

決まった正解はなく、暮らしや用途に合わせて自由に組み合わせられる「WOOD オープンBOX レクタングル」。
本棚、サイドテーブル、間仕切り棚など様々なシーンに。シンプルかつ温かみのあるウッド素材でディスプレイをより楽しめます♪

「WOOD オープンBOX レクタングル」は、そんなモノたちを自由に形を変えて置けちゃう優れもの。

選べる3サイズのボックスを組み合わせ、自分のスタイルを素敵に魅せ置きでき、移動も楽ちんだから模様替えもすぐに楽しめちゃいます♪

【Horn Please MADE】WOOD オープンBOX レクタングル

自由が叶う、3サイズ

picture

自由に組み合わせられるボックスは、3サイズからお選びいただけます。

■S:W20×D20×H30cm

■M:W20×D20×H45cm

■L:W20×D20×H60cm

S2個とL1個で同じ高さ60cm、S3個とM2個で同じ90cmになるので、ぴったり揃えて置きたい方にも嬉しいサイズ感です。
もちろん、1個置きでもちょっとした収納棚が作れるので◎。

商品詳細はこちら!【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

サイドテーブル、そして飾り棚にも

picture

大きすぎない1つ1つがコンパクトなボックスは、リビングのソファサイドにピッタリ。いつも使うリモコンやスマホを気軽に置けるサイドテーブルとしてもいいですね。

また、画像のように山型のように置き、高さを出してレイアウトするのもGOOD。
ボックスを縦に置き、今読んでいる本や雑誌を置いてもいいですし、その上にはグリーンや雑貨も好きなように飾れます。

もし、こっちの方が便利かも?と心変わりしても思い立った時に模様替えができるのも嬉しいポイント。

ベッドサイドにあると嬉しいちょっとした収納棚

picture

寝室にも欲しい収納性のある棚作りも、これならすぐに気軽に叶います。
近くにあると便利な時計や照明、スマホの充電コーナーなど大きなモノから細々としたモノまでOK。

数年後、ここにこんなに収納要らなくなったな~となっても棚を破棄する必要がなく、1個か2個を別の所に置く、それだけでいいので楽ちん。

また、天然木の素材がリビングだけでなく、寝室にもぴったりなのが嬉しいところですね。

空間を仕切るパーテーションとして

picture

オープン棚なので、こちらのように空間を仕切るパーテーションとしても活用できます。リビングやダイニングを仕切ったり、お子様の遊び場所で仕切ったり。またはワンルームの部屋をベッドとソファで区切るのにもいいですね。

前後から自由に取れる収納棚は、ティッシュやリモコン、スマホ、手元に置いておきたい本など置きたい物がいっぱいあるので溢れそう。

でも、これなら箱型なのでもちろん仕切り付き。
ただ置くだけで、まとまった印象になるので簡単に片付けられますよ。

おしゃれな玄関棚として

picture

しっかりとした質感のウッドボックスは、お家の顔となる玄関にも。玄関に置きたい、鍵やスリッパの収納に一役買ってくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ