無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は5月9日[母の日おすすめプレゼントBEST5]会えなくても喜ばれる[2021年決定版]

ライフスタイル

2021年の母の日はいつかご存知ですか?
毎年日付や曜日が変わるため、毎年カレンダーでチェックしなければうっかり忘れてしまうなんてこともありそう…!今年は、5月9日(日)です♪

「いつもありがとう。」
「ずっと元気でいてね。」
「いつも心配かけてごめんね。」

そんななかなか恥ずかしくて言えない言葉たちもステキなプレゼントと一緒に贈れば、想いがカタチになりメッセージも贈りやすくなりますよね。

今回、Hinata Lifeでは大切なお母様へ贈りたいアイテムをスタッフ5名でそれぞれ厳選してみました。ぜひお母様の笑顔を想像しながら、スクロールしてみてください♪

きっと贈りたい物が見つかるはずです。

今年は、いつもあげるお花を飾る「花瓶」を

母の日といえば、カーネーションなどのお花が定番ですよね。
迷ったらまずお花が思い浮かぶので、毎年お花を送ってしまいがち……。

もちろんそれでも喜んでくれるのですが、今年はそんなお花を飾れる素敵なフラワーベースを送ってみてはいかがですか?

「【Bobcraft】ファゴット」は、細身の首で少ないお花から大ぶりなお花まで見映えよく活けることができる花瓶。お花が倒れ過ぎてしまうことなく程よい角度でサマになるんです。

インパクトのあるフォルムは、何気ない数本のお花をサラッと入れるだけで、洗練された空気を醸し出してくれるから◎。

大きさは3サイズ、クリアとグレーの2色展開。実家のテイストが和でも洋でもどっちでもなくともOKなシンプルなデザインが嬉しいですね。

ひなたライフの母の日特集はこちら!今なら【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

お花を上手に活けられる、道具を贈るのも◎

お花が似合うお母様へ、これも贈ってあげればさらにお花を愛でる時間が豊かになり、何気ない日常が素敵に彩るはず。

創業から100年以上の歴史を持ち、金物で有名な新潟の三条市にある【SAKAGEN】の「花ばさみ」。
老舗ならではの妥協のないものづくりで、プロも愛用するハサミを作り続けています。

プロも認める花ばさみは品質も良く、切れ味も抜群。
「こんなのが欲しかったのよー気が利くわね♪」と言ってくれそうな、優秀アイテムです。

カラーは落ち着いたブルーと、モスグリーンの2色。そして刃の部分はホワイトなので刃物の冷たい印象がなく優しい風合いなのも高ポイントですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ