無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わずキュンキュン[セブン新作]可愛すぎてズルい「食べづらいじゃないか♡」スイーツ3選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ローソンに行けば「ウチカフェ」。ファミリーマートに行けば「ファミマ限定」というPOPからほかのコンビニでは売ってないことがわかります。
そして、セブン-イレブン限定を探すとなると、店内POPで紹介されないと気付かない商品が多いです。
セブンプレミアムはイトーヨーカドーでも取り扱ってる場合もあるので。

ここでは、他のコンビニにもありそうで、実はセブン-イレブン限定だったスイーツ「ディズニードナルドダック」「ディズニーデイジーダック」「とらとらうまうまバー」の3選をご紹介しています。

とらとらうまうまバー 130円(税込140円)

遂に森永製菓「うまうまバー」に新作が登場しています!

とらのイラストが入った可愛らしいパッケージなので、値段気にせず買いたくなります。

もちろん“とら”は含まれていません!?

パッケージにはご丁寧に“とら”が含まれていないという注釈。
そういう時代なんですね……。

“しまうま”さんがビビってます!!!!

捨てるのがもったいないくらい、細かい演出が最高すぎる。

とらカラーはバナナ味。そしてパリパリ食感のチョコレートの組み合わせ。
これは同じ製造会社の森永製菓「パリパリバー」の技術ですね。

(今なら)首位独走中の阪神タイガースファンなら気分よく食べられる美味しさです♪

前回は「しましまうまうまバー」!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ