無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに出会えた奇跡?[3COINS]長年の「バッグの中ごちゃごちゃ問題」解決!神バッグ凄すぎ

100yen

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

きれいに収納したつもりでも、いつの間にかバッグの中がごちゃごちゃになっていることってありませんか?
そうなると迷子になってしまう物が出てきて、ストレスを感じることも少なくありません。

そんな〝ごちゃごちゃ問題〟を解決してくれる便利なアイテムをスリーコインズで発見!
ポケットが少ないバッグも、これさえあれば整理整頓しながら収納できますよ♪

もう迷子にならない!スリコのバッグインバッグが便利

picture

スリーコインズ「バッグインバッグ」330円(税込)

販売ページへ

バッグの中身をすっきり整えてくれる、スリーコインズのバッグインバッグ。

ポケットが少ないバッグの中って、荷物を出し入れしているうちにごちゃごちゃしがち。
そんなときに、このアイテムを使うだけできれいな状態をキープすることができるんです。

picture

サイズは約縦25×横33.5cm。
軽量かつスリムなつくりになっているので、かさばることなく使えるのが嬉しいです。

picture

裏側は大きなメッシュポケットが付いています。
中身が一目でわかるため、〝あれ、どこいったっけ?〟なんてこともありません。

バッグインバッグの魅力はここ!

ペットボトルや小物が収納できるポケット

picture

バッグインバッグの縦長ポケットには、このようにペットボトルが収納できます。
他にも折り畳み傘など立てて収納したい物を入れておくのにぴったり。

picture

細々としたものはこちらのポケットに。
スマホなどを入れておくのに良いですね。

そのまま持ち運びできる持ち手付き

picture

持ち手が付いているため、バッグを変えるときもそのまま持ち運べます。
バッグインバッグには芯が入っているので、バッグの仕切りにもなってくれますよ。

ゴム入りのメッシュポケット

picture

よく見ると、すべてのポケットにゴムが入っていました。
飛び出しにくい仕様になっているところも好ポイント♪

こちらの大きめのメッシュポケットは、エコバッグやウェットティッシュなど、頻繁に出し入れしたいものを入れておくのに便利です。

入れるだけでバッグの機能性がアップ

picture

バッグインバッグは初めて使いましたが、持ち手が付いているのでそのまま持ち運べるところが良かったです。
お出かけに必要なものを入れておけば、バッグを変えたときの入れ忘れも防げます。

バッグに入れるだけで機能性がグンと上がるので、ぜひお手持ちのバッグと一緒に使ってみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ