「KALDI」好きのお気に入りをご紹介♡
自粛期間が延長されたり、梅雨がすでに始まった地域もあり、おうちで過ごす時間が多い今日この頃。いつもと同じような日々にマンネリを感じて、疲れ始めてきた…。という方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、おうちのマンネリ気分を打破する「KALDI」のグルメ&スイーツをご紹介します。KALDI好きの筆者や、インスタグラマーさんイチオシの絶品なものばかりです。ぜひ、最後までご覧ください♡
おつまみにピッタリ「チーズ」編
1.贅沢なおつまみやブランチに「ブッラターチーズ」
KALDI好きさんからも絶大な人気を誇る「ブッラータチーズ」は、季節のフルーツと合わせれば、ちょっと贅沢なおつまみに。カットすると中からトロ〜っと濃厚でクリーミーな生地が溢れ出て、絶品なんです。
味にパンチが欲しい時には、ペペロンチーノソースと合わせても美味しく食べられますよ。ピリッと刺激が加わり、メリハリのあるやみつきになる味わいに。おつまみとしてはもちろん、トーストと一緒にブランチにも♡
2.本場の味わいを感じる「カマンベール」
KALDI好きの筆者オススメの「カマンベール」は、本場フランスの厳選された生乳から作られており、クリーミーでマイルドな本格的な味わいです。チーズの香りがとっても良く、一気に幸せ気分になれますよ。
3.食べ方いろいろ「北海道まあるいチーズ」
「北海道まあるいチーズ」も、KALDI好きからの人気沸騰中のオススメ商品です。クセのない味わいなので、そのままカットしておつまみやサラダとして食べることはもちろん、焼いて食べるのもオススメ。