無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この独特なシルエットに心を射抜かれた!おしゃれさんが愛用するNeunaの「レザーボストンバッグ」が気になる

ファッション

暖かくなり、新しいアイテムが欲しくなる今の時期。コーデを引き立てる“ミニバッグ”は欠かせないアイテムですよね。

しかし、デザイン性に特化しているミニバッグは収納力が低いものが多く、「持ち物がカバンに入らなくて困った…」と悩んだ経験はありませんか?

そこでご紹介したいのが、Neuna(ヌナ)の「レザーボストンハンドバッグ」。

Neuna(ヌナ)

デザイン性に優れているのに収納力抜群で、今おしゃれさんがこぞって愛用するアイテムなんです!

Neuna レザーボストンハンドバッグ

@______meg.s / Instagram

こちらがNeunaの「レザーボストンハンドバッグ(税込3960円)」。底の部分がゆるやかにカーブした、三日月のような独特なシルエットが魅力のボストンバッグです。

カラーは、ブラック / グレイッシュベージュ / アイボリーの3色展開。

ゴールドで縁取った丸目がヴィンテージ感を醸し出し、アンダー4000円とは思えない高級な雰囲気が叶います。

ペットボトルも入る大容量

@__sumr__ / Instagram

バッグは、かなりの大容量。化粧ポーチや財布、香水、ペットボトルなども、問題なく入るんです!

かさばらないスマートな見た目なのに、この収納力はすごいですよね…!

「ミニバッグで出かけたいけれど、持ち物が入らなくて困る…」という悩みを抱えている方は、チェック必須のアイテムですよ。

肩掛けもできちゃう

@skr_2240 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ