無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代女性のマッシュウルフ特集。可愛さとクールさを兼ね備えた美シルエットで小顔見えを叶える

ヘアスタイル

40代女性におすすめのマッシュウルフの髪型特集

クールな雰囲気の髪型にしたいときにおすすめなのがウルフカットですが、ころんと大人可愛いシルエットにぴょんと毛先を残した可愛さとクールさを兼ね備えたマッシュウルフは、40代の女性にも似合うおしゃれな髪型です。

そこで今回は、おしゃれ度も抜群の40代の大人女性に似合うマッシュウルフの髪型をご紹介します。

目次

【40代女性向け】マッシュウルフの髪型|パーマ

爽やかなマッシュウルフの髪型

www.beauty-box.jp

ショートのマッシュウルフの髪型にコスメパーマをかけると、ふんわりとして毛先も遊び、軽やかな印象となります。

ころんとボリュームがあるマッシュウルフですが、パーマをかけて重さを感じないようにするのもおすすめですよ。

ブラウン系のヘアカラーは40代の大人女性にも似合いやすく、落ち着いた雰囲気を醸し出せるのがいいですね。

シンプルで大人っぽいマッシュウルフの髪型

www.beauty-box.jp

シンプルなショートのマッシュウルフの髪型ですが、毛先にのみパーマをかけてぴょんと動きをつけてあげても可愛いですよ。

黒髪のため清潔感があって40代の大人女子にも似合う大人っぽい雰囲気を作れて、引き締まります。

スタイリング剤をつけて少し束感をプラスしてあげると、トレンドライクでよりおしゃれな仕上がりとなりますね。

ワンカールがキュートなマッシュウルフの髪型

beauty.yahoo.co.jp

ボブやミディアムもマッシュウルフにすればころんと大人可愛いシルエットの髪型になります。

40代にも似合う落ち着いた雰囲気が魅力ですが、毛先にパーマをかけて外ハネにしてあげると軽やかでハツラツとした雰囲気になり、素敵ですね。

パーマをかけることによってクールなだけではなくやわらかさも演出できるため、40代女性にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ