無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カインズ]の神アイテム!今すぐ欲しいおすすめアイテムを紹介

ライフスタイル

カインズで買うべきアイテムを紹介

カインズは今注目のホームセンターですが、実はとても優れたアイテムが多いのをご存じでしょうか?

今回はカインズでおすすめの収納グッズや消耗品、便利グッズを多数紹介させていただきます。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

カインズのおすすめ便利グッズ

大人気のスキットシリーズ

カインズで人気のスキットシリーズ。スリムタイプやワイドタイプ、高さが半分のハーフサイズなどサイズが豊富に揃っています。

手前の部分が凹んでいるのですが柄の部分が少し長いキッチンツールでも収納できます。

大きいサイズなら反対側は凹みがないので反対側を手前に向ければ中身を隠せます。

厚手タイプもOKなウェットシートケース

厚手のウェットシートも入れられるこちらのウェットシートケースは、とてもシンプルなデザインでインテリアにも馴染んでくれます。

ワンプッシュで簡単に開け閉めできるので、両手が空かないときでも取り出しやすくなっています。

しかも裏側には滑り止めもついているので使い勝手抜群です。

デスク周りをキレイに電池式卓上クリーナー

こちらの電池式卓上クリーナーは、机の上の消しカスをキレイに吸い取ってくれるコンパクトなクリーナーなんです。

特にお子さんがいるご家庭は、とにかく消しカスがたくさん出ますよね。床に落ちてしまうこともあるので、クリーナーがあると簡単に掃除できますよ。

水やりもしやすいマイクロミストスプレー

こちらのマイクロミストスプレーは、レバーを引くと霧状のミストが噴射されるようになっています。

噴射距離が70㎝とまんべんなく広い範囲に噴射してくれるので、観葉植物の水やりや空間の除菌などもしやすいですよ。

シンプルなデザインなので、出しっぱなしでもインテリアに馴染んでくれます。

カインズのおすすめキッチンアイテム

洗わない吸着マット

キッチンマットを敷いておくと床に傷がつきにくくなったり水気を吸い取ってくれたりしますが、わざわざ洗うのは面倒ですよね。

こちらの吸着マットは汚れても汚れをさっと拭き取るだけで良いので、洗濯の手間を省けます。

意外と大容量なコンロ用ケース

こちらのコンロ用ケースは、ガスコンロを収納するのに使える便利な収納グッズです。

ガスコンロだけではなく、たこ焼き器まですっぽり収まるそうですよ。また横のポケットにはガスボンベも収納できるようになっています。

最近はオール電化のお家も増えてきましたが、防災グッズとしてガスコンロを置いておくと、いざという時にも安心です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ