無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Huluが日テレの「人気ドラマ」を無料公開!会員登録は不要、GW観まくろう!

エンタメ
picture

オンライン動画配信サービスHuluは2021年4月28日から5月9日まで、日本テレビの人気ドラマ100以上の作品を無料で配信しています。

話題作も見られる

新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなう緊急事態宣言の発令を受け、「ゴールデンウィークは自宅でエンターテインメントを楽しんでほしい」との思いから無料配信を行っています。会員登録などは不要です。

今回の無料配信には話題のドラマ「君と世界が終わる日に」のSeason1も含まれます。

竹内涼真さん、中条あやみさんらが出演。生ける屍=ゴーレムに占拠された、死と隣り合わせの終末世界を舞台にした極限のゾンビサバイバルです。

picture

Season3の製作も決定した本作のSeason1をこの機会に楽しんでみて。

その他、歴代の人気作「あなたの番です」「今日から俺は!!」「奥様は、取り扱い注意」などに加え、前クールに放送された「レッドアイズ 監視捜査班」「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」なども無料配信されます。

picture
picture

なおドラマに関連するスピンオフや、オリジナルストーリーの無料配信はありません。

GWは過去のドラマを自宅でゆっくり楽しむのもいいですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ