無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれキッチンのデザイン実例集。真似したいキッチンコーデを雰囲気別にご紹介

インテリア

おうちでご飯を食べる時間が増えている今、キッチンの模様替えやリフォームを考えている方も多いのではないでしょうか。

おしゃれキッチンのデザイン実例をご紹介

おうちでご飯を食べる時間が増えている今、キッチンの模様替えやリフォームを考えている方も多いのではないでしょうか。

素敵なデザインのキッチンでは、料理をする時間も楽しく過ごすことができますよ。

真似したくなるおしゃれなキッチンのデザインコーディネート実例をスタイル別にご紹介していきましょう。

内装や家具にもこだわった素敵なキッチンばかりですよ。

目次

おしゃれキッチンのデザイン実例≪ナチュラル≫

木のぬくもりを感じるナチュラルキッチン実例

無垢の木をふんだんに使ったウッドワン(WOODONE)のシステムキッチンは、天板やシンク、そして取っ手までカスタマイズできる素敵なデザインのキッチンですね。

ステンレスのトップにマットな黒の取っ手を組み合わせたデザインは、木のぬくもりを感じるナチュラルなスタイルにカッコ良さもプラスされる効果がありますよ。

北欧ナチュラルなデザインのキッチン実例

オーク色のナチュラルなフローリングとキッチンのグレーの内装がおしゃれな実例は、吊り戸棚がないオープンキッチンレイアウトですね。

すっきりとダイニングスペースを見渡すことができる素敵なキッチンの背面は真っ白なタイル張りデザインで可愛い雰囲気に仕上げられています。

キッチンカウンターの壁の向こう側は家電やごみ箱を収納するスペースとして活用されていますよ。

見せる収納がおしゃれなナチュラルキッチン実例

素敵なログハウスのおしゃれなデザインのキッチンは、内装のすべてに思わず視線が釘付けになりますね。

天井や化粧梁からも木の香りとぬくもりを感じることができます。

ダイニングテーブルの周りには座り心地の良い椅子が配置されていて、リビングスペースとしてくつろげますよ。

縦張りにされたホワイトの板のデザインがおしゃれなキッチン実例ですね。

リビングにつながるおしゃれなキッチン実例

ホワイトで統一されたおしゃれなナチュラルキッチンからはカウンター越しに明るいダイニングとリビングを見渡すことができますね。

キッチンカウンターには可愛いデザインのチェアが二脚。

忙しい朝でも会話を交わしながら子供たちの朝ごはんを見守ることができるレイアウトになっています。

キッチンの背面には吊り戸棚と大きな収納スペースが確保されている素敵な実例です。

壁付けがおしゃれなナチュラルキッチン実例

壁付けタイプのナチュラルなキッチンは、木目が美しいフローリングと印象的な梁がとてもおしゃれな内装デザインですね。

収納家具には無印のステンレスオープンシェルフをセレクト。木とステンレスのバランスが絶妙なキッチン実例です。

幅が広いオープンシェルフには素敵なデザインのテーブルウェアが並べられています。

シンクが中央にあって使いやすいデザインになっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ