無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行りの《前髪×インナーカラー》特集。おしゃれ度がグッと上がる垢抜けヘア

ヘアスタイル

おしゃれな前髪×インナーカラーの髪型特集

インナーカラーが流行り、おしゃれで垢抜けたヘアスタイルにするためにインナーカラーを入れたいという方も多いと思います。

しかし、一口にインナーカラーといってもどこにいれるか、どれくらいの量にするかで印象はがらりと変わるもの。

そこで今回は、流行りの前髪インナーカラーについてレングス別にご紹介していきます。

目次

おしゃれな前髪×インナーカラー|ショート

クールな髪型にマッチ!ハイトーンインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

流行りのインナーカラーですが、どこに入れていいか迷っている方は前髪に入れるのがおすすめです。

長めの前髪にハイトーンのインナーカラーを合わせると、クールなショートヘアがより洗練されておしゃれな髪型となり素敵ですよ。

前髪インナーカラーの色使いと黒髪のメリハリがこなれ感をプラスし、トレンドをおさえた髪型が完成します。

大人女子にも似合うブルー系インナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

ブルー系のインナーカラーは、人気が高くおしゃれなので流行りを取り入れたい方にはぴったり。

ブルー系のインナーカラーは黒髪とも相性がよく、おしゃれ度も抜群ですね。ブルー系でも派手すぎないカラーでしっくり馴染み、目を引きます。

初めて前髪インナーカラーに挑戦する方は、暗めのブルー系など落ち着いたカラーから試してみるのもおすすめです。

色のメリハリが目を引くインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

前髪に明るめのインナーカラーを入れると、顔まわりがぱっと華やかになります。

落ち着きがある大人女性にも似合うシンプルなショートヘアも、前髪にインナーカラーを入れることによって流行りを取り入れたおしゃれでトレンド感がある髪型になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ