無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何度リピしたか忘れた![ダイソー・セリア]マニア偏愛「ガチで便利」「複数買い必至」BEST3

100yen

こんにちは。 ブログで家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリアを日々研究発表中。 ヨムーノライターのleafです。

100円ショップに、お気に入りのリピ買い品がいくつかあるので、定期的に行ってチェックしています。

みなさんはどんなものをリピ買いしていますか?
他の人がリピし続けている商品が、気になることありませんか?

自分が購入したことがない商品の使い勝手はどうなのか……、気になることも!

そこで今回はお買い物の参考に、私がリピートし続けているおしゃれなデザインの100均アイテムを3つご紹介いたします!

その1:ダイソー「ルームフレグランス」

ダイソー「ルームフレグランス」

用途:芳香剤
使用回数:約1700回分

ダイソーの「ルームフレグランス」シリーズのアロマミストです。

高見えなパッケージにたっぷりミストが入って110円(税込)とは、あまりのコスパの良さに最初は驚きました。
おしゃれなパッケージとほんのり優しい香りが気に入って、リピ買いし続けています。

ライムミントやフォレストグリーンの香りが好きです。

香りの種類は豊富で、ブラウン系のパッケージの他、ブルー系の綺麗なカラーのパッケージもありますよ♪
色々な香りを気分で変えて、手軽に楽しんでいます。

わが家の使い方ですが、実はトイレの消臭用で愛用しています。
トイレを使った後にスプレーをすると優しい香りで臭い対策になり便利です。

見える所に置いてもおしゃれなパッケージなので、気になりません♪
コスパも良く優しい香りで、トイレの消臭剤として使うのもおすすめです!

その2:ダイソー「コードクリップ」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ