無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒髪ロングにインナーカラーをプラス。さり気なく見えるおしゃれな組み合わせ

ヘアスタイル

黒髪ロングが重宝されるようになって久しいですが、そろそろ飽きてきた…という方も多いのではないでしょうか。

黒髪ロング×インナーカラーがおしゃれ♡

黒髪ロングが重宝されるようになって久しいですが、そろそろ飽きてきた…という方も多いのではないでしょうか。

そんな方に試してほしいのが、内側のみを染めるインナーカラー入り黒髪ロング!

ちらっと見えるポイントカラーがおしゃれな黒髪ロング×インナーカラーは、会社の規則がきびしい方にも、髪を傷ませずに派手色を楽しみたい方にもおすすめですよ。黒髪ロングに合う髪色をご紹介します。

目次

黒髪ロング×インナーカラー〈グレー系〉

黒髪パーマロング×グレージュインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

トレンド感あふれるおしゃれな髪色といえば、やわらかな印象が素敵なグレージュカラー♪

ブリーチありの明るめグレージュは、インナーカラーで取り入れることでまた違った表情を楽しめます。

片側のみ耳上からしっかりと入れたインナーカラーで、パーマをかけた大人かわいい黒髪ロングもちょっぴりエッジの効いた雰囲気に。

広めのインナーカラーはアレンジ映えも良く、ポイントカラーをとことん楽しみたい方におすすめ。

黒髪ロング×オリーブグレージュインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ちょっぴりクセのある髪色にしたいなら、オリーブを加えたグレージュカラーはいかがでしょうか?

オリーブならではの個性的なインパクトは実は黒髪ロングと馴染みやすく、カジュアルなコントラストでおしゃれ顔に導いてくれます。

もみあげにさりげなく入れたインナーカラーは、普段は黒髪ロング、休日はアップヘアで華やかに決めたいという方におすすめです。

黒髪パーマロング×オリーブベージュインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ニュアンスのあるオリーブベージュを、アッシュカラーで仕上げたぜいたくな髪色。

インナーカラーには明るめベージュを取り入れて、構築的なおしゃれヘアを完成させています。

ゆるふわパーマをかけた黒髪ロングなら、さまざまな色味を混ぜた髪色をさらに豪華な印象に。

光の当たる加減で微妙に色が変わるヘアカラーは、ロングヘアのマンネリ防止にもおすすめ!

黒髪ロング×インナーカラー〈金髪・ホワイト〉

黒髪パーマロング×金髪インナーカラー

picture
latte.la

華やかな金髪のインナーカラーも、黒髪との切れ味の良いコントラストが楽しめておすすめです。

ラフなウェーブパーマに眉上バングがかわいいロングヘアはそれだけでもおしゃれですが、金髪を差し色にすればさらに今っぽい仕上がりに♡

襟足から入れるインナーカラーは、耳かけアレンジにすることでロングヘアのボトム部分に金髪が来るのが特徴。

ハイトーンでも小顔効果が得られる、うれしい髪色です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ