無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い庭作りを始めよう。人気テイスト別のお手本デザイン集をご紹介

インテリア

大人の女性に人気のガーデニング!チャレンジされた事、ありますか?人気のおしゃれで可愛い庭作りは、難しそうに見えて実は初心者にも簡単に作ることができますよ。

大人可愛い庭で♡今人気のガーデニングを

大人の女性に人気のガーデニング!チャレンジされた事、ありますか?人気のおしゃれで可愛い庭作りは、難しそうに見えて実は初心者にも簡単に作ることができますよ。

ナチュラルでさらに北欧風のおしゃれな庭は、まさに大人のリラックス空間。

今回は、おしゃれに可愛い庭をガーデニングされている方の実例をたっぷりご紹介します。好きなテイストの庭を見つけてくださいね。

目次

大人可愛い庭でガーデニング☆ナチュラル系

北欧のナチュラル系ガーデン

日がさんさんと差し込んでいて、とても明るい素敵な庭です。ホワイトを基調に、ガーデニングされたグリーンと鮮やかなお花の色合いが可愛い♪

一つひとつの植物や、配置の仕方にこだわりが詰まったイングリッシュガーデンです。

ナチュラルでまるで北欧の空気感が漂う、可愛いくて大人の品あるおしゃれ感がありますね。

グリーンの香りがこちらにも飛んできそうな、爽やかで素敵なガーデンです。

大きめのツリーでインパクト大

背が高めで、大きめのツリーをガーデニングすれば存在感があって簡単におしゃれに。これなら、ガーデニング初心者にも簡単にまねすることができますね♪

出来上がりを想像しながら、植える植物の高さや大きさを決めれば可愛い庭になりそうです。イメージした通りの可愛い庭で、優雅に過ごす時間が楽しみですね。

人気のイングリッシュガーデンで過ごす時間

こんな可愛い庭で、ゆっくりティータイムをするなんて素敵!可愛い庭で、大人の時間がたっぷり楽しめそうですよね。

庭にグリーンな雰囲気を演出するなら、背の高いボリュームのある木が簡単でおすすめ。

昼と夜でまた違った印象になりそう。夜にキャンドルを灯してもいいですね♡大人のおしゃれで可愛い庭でガーデニングも楽しくなりますね。

小さなスペースでも可愛い庭をDIY

庭の小さい一角に、可愛い特別な空間を作るのもおしゃれ。オリーブの木は育てやすくてシックで、じっくり育てるのにぴったりの植物ですよ。

人気のホワイトのウッドフェンスは、ナチュラル系の庭作りには欠かせません。

DIY初心者でも、イメージした小物を簡単に吊り下げて飾れば、こんなに雰囲気ある庭になるんです。

人気のアイテムで、簡単にガーデニングしておしゃれな空間作りをしちゃいましょう♡

大人可愛い庭は人気の北欧ナチュラル

とってもハイセンスででシンプル&シック!おしゃれな大人の庭ですね。葉がたくさんの高さのある木は、家の周りからの視界を遮ってくれるので人気。

自分の家からだけ見える、北欧風の大人っぽくて素敵で可愛い庭です。こんな庭なら人目を気にせずに、ゆっくりとガーデニングの時間が楽しめそうですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ